- レトルトハンバーグを利用したボロネーゼ風パスタのレシピ
- 調理時間は15分で、1人分のエネルギーは416 kcal
- 材料:スパゲティ、ハンバーグ(レトルト)、カンタン酢トマト、粉チーズ
- 作り方:パスタをゆでて、ハンバーグ、カンタン酢トマトを混ぜて加熱、最後に粉チーズをかける
- 栄養成分:タンパク質17.8g、脂質12.7g、炭水化物56.0g、野菜量0.0g、食塩相当量5.0g
レトルトハンバーグでボロネーゼ風パスタ


レトルトハンバーグでボロネーゼ風パスタ 調理時間 15分 エネルギー 416 kcal ※エネルギーは1人前の値 My クックリストでお気に入りに保存 お気に入りに追加 材料 1 人分 スパゲティ 100g ハンバーグ (レトルト)1枚 ミツカン カンタン酢トマト 大さじ3 ミツカン カンタン酢トマト 大さじ1~2 粉チーズ 適量 このレシピに使われている商品 カンタン酢 トマト 商品情報はこちら ブランドサイトはこちら ミツカン365に会員登録して商品バーコードを読み取るとポイントがもらえる! ミツカン365はこちら 作り方 1パスタを折って耐熱ボウルに入れ、全体が浸る程度に水を入れ塩(分量外)を加える。ふんわりとラップをし、電子レンジ(600W)でゆで時間通り加熱し、水けをきる。21に、袋の中でつぶしたハンバーグをのせ、「カンタン酢トマト」(大さじ3)を回しかけ全体を混ぜ合わせた後、ふんわりとラップをし、電子レンジで約3分加熱する。32に「カンタン酢トマト」(大さじ1~2)を回しかけ混ぜ合わせた後、粉チーズをかける。 ミツカンメニューチームより ボロネーゼ風パスタの新しい作り方!電子レンジでとっても簡単にできるので、ぜひお試しください。 栄養成分( 1人分 ) エネルギー 416kcal タンパク質 17.8g 脂質 12.7g 炭水化物 56.0g 野菜量 0.0g 食塩相当量 5.0g
全文表示
ソース:https://www.mizkan.co.jp/ouchirecipe/recipe/?menu_id=23299
ミツカンレシピにコメントする(匿名◎)
- このレシピは、なすとトマトの組み合わせにごま風味が加わって、濃厚で美味しそうですね。しかも、ワンパンで作れるので手軽に挑戦できそうです。エネルギーもしっかり摂れるので、満足感もある一品だと思います。料理好きな人にはおすすめのレシピですね。
- このレシピは、ごま風味の温かい混ぜ麺で、豚ひき肉や豆板醤などのトッピングで味を引き立てています。簡単に作れるので、忙しい日にもぴったりですね。豊富な栄養成分も嬉しいポイントです。
- この鶏胸肉のカルパッチョ風のレシピは、鶏むね肉を柔らかく仕上げる工夫がされていて、とても美味しそうですね。ヘルシーでさっぱりとした味わいが魅力的で、おもてなしや普段の食事にもぴったりの一品だと思います。野菜もたっぷり摂れるので、栄養バランスも良さそうです。是非試してみたいレシピですね。
- この冷やし醤油ラーメン風そうめんのレシピは、暑い季節にぴったりでさっぱりとした味わいが魅力的ですね。鰹出汁と地鶏のコクが効いたスープに、おろしにんにくやしょうがの風味が加わっていそうで美味しそうです。暑い日に食べたくなる一品として、ぜひ試してみたいレシピですね。
- このワンパンきのこ蒸し鍋のレシピは、手軽に作れて栄養バランスも良さそうでとても魅力的ですね。豚肉ときのこ、豆苗の組み合わせが美味しそうで、ごまとラー油の風味もアクセントになりそうです。簡単に作れるので、忙しい日の夕食にもぴったりですね。
- このレシピは、マヨネーズと味ぽんを組み合わせたマヨぽんソースが特徴的で、オリーブオイルで蒸した鶏肉と野菜との相性が良さそうですね。手軽に作れるのも嬉しいポイントです。食べてみたいと思いました!
- このレシピは、オリーブオイルの香りがきのこの旨みと鶏肉によく合いそうですね。ワンパンで簡単に作れるのも魅力的です。食欲をそそる一品ですね。
- このバター香る鮭のワンパン蒸し鍋のレシピは、シンプルで美味しそうですね。バターと味ぽんの組み合わせが、鮭や野菜とよく合いそうです。簡単に作れるので、忙しい日の夕食にもぴったりですね。
- このごま油香る豚バラのワンパン蒸し鍋のレシピは、簡単に作れそうで美味しそうですね。豚肉と野菜を一緒に蒸すだけで、栄養もたっぷり摂れそうです。ご飯と一緒に食べると、きっとおいしい組み合わせになりそうです。試してみたいレシピです。
- このごま豆乳鍋のレシピは、ごま担々鍋風にアレンジされていて斬新ですね。ごま豆乳のあっさりとした味わいに、ラー油を加えてピリ辛さをプラスするアイデアが素晴らしいと思います。食べる楽しみが増える一品ですね。
このレトルトハンバーグでボロネーゼ風パスタのレシピは、とても簡単で手軽に作れそうですね。電子レンジを使って調理するので、忙しい時や急いでいる時にも便利そうです。ハンバーグとトマトソースの組み合わせが美味しそうで、粉チーズをかけてさらに風味をプラスするのも良いアイデアです。試してみたいレシピの一つですね。