- レトルトハンバーグを利用したボロネーゼ風パスタのレシピ
- 調理時間は15分で、1人分のエネルギーは416 kcal
- 材料:スパゲティ、ハンバーグ(レトルト)、カンタン酢トマト、粉チーズ
- 作り方:パスタをゆでて、ハンバーグ、カンタン酢トマトを混ぜて加熱、最後に粉チーズをかける
- 栄養成分:タンパク質17.8g、脂質12.7g、炭水化物56.0g、野菜量0.0g、食塩相当量5.0g
レトルトハンバーグでボロネーゼ風パスタ


レトルトハンバーグでボロネーゼ風パスタ 調理時間 15分 エネルギー 416 kcal ※エネルギーは1人前の値 My クックリストでお気に入りに保存 お気に入りに追加 材料 1 人分 スパゲティ 100g ハンバーグ (レトルト)1枚 ミツカン カンタン酢トマト 大さじ3 ミツカン カンタン酢トマト 大さじ1~2 粉チーズ 適量 このレシピに使われている商品 カンタン酢 トマト 商品情報はこちら ブランドサイトはこちら ミツカン365に会員登録して商品バーコードを読み取るとポイントがもらえる! ミツカン365はこちら 作り方 1パスタを折って耐熱ボウルに入れ、全体が浸る程度に水を入れ塩(分量外)を加える。ふんわりとラップをし、電子レンジ(600W)でゆで時間通り加熱し、水けをきる。21に、袋の中でつぶしたハンバーグをのせ、「カンタン酢トマト」(大さじ3)を回しかけ全体を混ぜ合わせた後、ふんわりとラップをし、電子レンジで約3分加熱する。32に「カンタン酢トマト」(大さじ1~2)を回しかけ混ぜ合わせた後、粉チーズをかける。 ミツカンメニューチームより ボロネーゼ風パスタの新しい作り方!電子レンジでとっても簡単にできるので、ぜひお試しください。 栄養成分( 1人分 ) エネルギー 416kcal タンパク質 17.8g 脂質 12.7g 炭水化物 56.0g 野菜量 0.0g 食塩相当量 5.0g
全文表示
ソース:https://www.mizkan.co.jp/ouchirecipe/recipe/?menu_id=23299
ミツカンレシピにコメントする(匿名◎)
- このレシピは、重曹とお酢を使ってチョコレートをふわふわにする面白いアイデアですね。電子レンジを使って簡単に作れるので、子供と一緒に楽しんだり、パーティーのデザートとしても良さそうです。食べる実験としても面白そうなので、ぜひ試してみたいです!
- このレシピは、レンジで簡単に作れるヘルシーな焼きそばですね。もやしをたっぷり使っていて、カンタン酢の甘酸っぱい味が食欲をそそります。忙しい日にも手軽に作れるので、試してみたいです!
- このさぱうま秒速ツナやっこ丼のレシピは、忙しい日や暑い日にぴったりの簡単な一品ですね。豆腐とツナの組み合わせがさっぱりしていて、青じそやカンタン酢のさわやかな味付けが食欲をそそります。しかも、5分以内で作れるというのも嬉しいポイントです。忙しい日のランチや夕食にぴったりのレシピですね。
- このレシピは、夏にぴったりのさっぱりとした冷やし中華風の料理ですね。マロニーちゃんを使うことで手軽に作れるのも魅力的です。トマトやきゅうり、錦糸卵などの具材が彩りよく盛り付けられていて、見た目も美しく食欲をそそります。暑い日にさっと作れる一品として、気軽に挑戦してみたいレシピですね。
- このレシピは、マロニーちゃんを使った冷麺風の料理で、さっぱりとした味わいが特徴的ですね。ゆで卵やサラダチキン、キムチなどの具材を組み合わせることで、食べ応えもありそうです。電子レンジで手軽に作れるのも便利で、夏にぴったりの一品ですね。
- このレシピはとても簡単で、かおりの蔵丸搾りゆずを使って漬ける味玉は、ゆずの爽やかな香りが楽しめそうですね。おつまみやラーメン、サラダなど様々な料理に合わせて楽しめそうです。試してみたいレシピの一つです!
- このペペロンチーノきのこ鍋のレシピは、シンプルで美味しそうですね。鶏肉ときのこを使ったヘルシーな鍋料理は、寒い季節にぴったりです。さらに、ゆずの香りが爽やかなアクセントになっていて、食欲をそそります。作り方も簡単そうなので、ぜひ挑戦してみたいです。
- この長芋のやみつきステーキのレシピは、シンプルで簡単に作れそうで魅力的ですね。バターと追いがつおつゆの組み合わせが美味しそうで、青のりと黒こしょうで味にアクセントがついていそうです。食欲をそそる一品です。
- この「ワンパン!れんこんはさみ焼き」のレシピは、シンプルで手軽に作れそうでとても魅力的ですね。れんこんと豚ひき肉の組み合わせも新鮮で、さっぱりとした「味ぽん」がよく合いそうです。一つのフライパンで作れるのも嬉しいポイントですね。作ってみたいレシピの一つに加えたいです!
- この長芋スライスのやみつき漬けのレシピは、簡単に作れそうで美味しそうですね。長芋のシャキシャキ感と甘辛い味付けが絶妙な組み合わせになりそうです。ご飯のおかずとしても、おつまみとしても楽しめそうです。試してみたいレシピの一つですね。












このレトルトハンバーグでボロネーゼ風パスタのレシピは、とても簡単で手軽に作れそうですね。電子レンジを使って調理するので、忙しい時や急いでいる時にも便利そうです。ハンバーグとトマトソースの組み合わせが美味しそうで、粉チーズをかけてさらに風味をプラスするのも良いアイデアです。試してみたいレシピの一つですね。