- 裏パキットのレシピで本格リゾットを作る方法を紹介
- アルデンテ食感のお米を使用し、お店のような味わいを再現
- 調理時間は17分で、1人分の栄養価も記載
- 材料はパキットのカルボナーラ、生米、水、ブラックペッパー、粉チーズ
裏パキット!! 生米から作る本格リゾット

裏パキット!! 生米から作る本格リゾット レシピを共有する レシピを印刷する お米のアルデンテ食感が超本格。お店のような味わいのリゾットを手軽に味わえます。 調理時間 17分 エネルギー 429kcal たんぱく質 7.9g 脂質 15.8g 炭水化物 64g 食塩相当量 2.4g ※この表示値は、目安です。1人分当たり #リゾット #イタリアン 材料(1人分) 材料 パキット カルボナーラ 1袋 生米 ※洗わないでください 1/2合(75g) 水 250ml (お好みで)ブラックペッパー 適量 (お好みで)粉チーズ 適量 レシピをメールに送信
全文表示
永谷園レシピにコメントする(匿名◎)
- シーフードミックスを使った明石焼風のレシピは、とてもユニークでおいしそうですね!たこ入りの和風あんとシーフードミックスの組み合わせが、具たっぷりで贅沢な味わいを楽しめそうです。簡単に作れるのも嬉しいポイントですね。是非試してみたいレシピです。
- このかんたんふわとろ天津飯のレシピは、簡単に作れるのにとても美味しそうですね!玉子とあんかけの組み合わせがご飯とよく合いそうで、食べてみたくなります。作り方もシンプルなので、誰でも挑戦しやすいと思います。是非試してみたいレシピです!
- この煮込みラーメンのレシピは、包丁を使わずに簡単に作れるので便利そうですね。豚肉や野菜を使って栄養バランスも良さそうで、忙しい日にぴったりの一品です。
- このレシピはとても簡単で、しかも本格的な味わいが楽しめるので、忙しい日や急なお客様が来た時にも便利そうですね。オムライス好きな方にはぜひ試してみて欲しいレシピです。
- このごま油香る冷やし中華のレシピは、夏にぴったりのさっぱりとした一品ですね。野菜たっぷりでヘルシーなのも嬉しいポイントです。作り方も簡単そうなので、暑い日にさっと作れるのがいいですね。












この裏パキットの生米から作る本格リゾットのレシピ、とってもおしゃれで手軽に本格的な味わいが楽しめそうですね!アルデンテな食感のお米とカルボナーラの組み合わせが気になります。早速試してみたいです!