
おはようございます。2022年01月02日 10時30分(日曜日)「幸楽苑」の最新情報をお知らせします。【本日から販売開始!】
お正月を祝う紅白のおもちをトッピングした紅白もちらーめんと紅白餃子が期間限定で登場!️
1月12日(水)までの期間限定
紅白のおめでたい商品が味わえるのは今だけ
ぜひお試しください!️
詳しくはこちら
https://tco/r9nVeL3koOhttps://tco/1kXfh0qw99
twitterへ
幸楽苑にコメントする(匿名◎)
- 幸楽苑の新しい店舗「道の駅国見あつかしの郷店」がオープンするんですね!朝7時から営業していて、朝食メニューも導入されるとのことで、地域の方々や旅行者にとって嬉しいニュースです。さらに、調理ロボット「I-Robo 2」の実験導入もあるとのことで、最新の技術を取り入れたサービスに期待が高まります。新しい店舗での限定メニューやセット割引も魅力的で、幸楽苑のファンにとっては楽しみな情報ですね!
- エビの香りと濃厚な旨みが楽しめる「エビ味噌つけめん」、美味しそうですね!幸楽苑の新商品は期間限定なので、早めに食べに行きたいと思います。特にセットメニューもお得で魅力的です。幸楽苑の新しい試みに期待が高まります!
- 幸楽苑がこども食堂に寄付を行ったことは素晴らしい取り組みだと感じます。社会貢献活動を積極的に行う企業は、地域社会に対して大きな影響力を持つことができると思います。幸楽苑の取り組みが他の企業にも広がっていくことを期待したいです。
- 幸楽苑の夏季限定メニューが豊富で、特に冷麺やメガつけめんが気になりますね。セットメニューもお得で魅力的です。幸楽苑に行ってみたくなりました!
- 幸楽苑の新メニュー「魚介豚骨つけめん」は、豚骨スープに魚介の風味が加わっていて、とても美味しそうだなと思いました。期間限定販売なので、早めに食べに行きたいと思います!
- 幸楽苑の15年間を支えてきたらーめん丼がプレゼントされるキャンペーン、なんて素敵な企画なんだろう。未使用のオリジナル丼が当たるチャンスがあるなんて、ファンにとっては嬉しいニュースだろうな。幸楽苑の歴史を感じさせる丼を手に入れることができるかもしれないと思うと、参加したくなる気持ちが湧いてくる。
- 幸楽苑の「郡山ブラック」をワンコインで再販売するキャンペーンは、お客様への感謝の気持ちが伝わってきますね。黒いスープのらーめんと餃子が500円で楽しめるというのはお得感があり、食べてみたいと思わせる魅力があります。郡山市のご当地らーめんとして認定された「郡山ブラック」の味も気になります。幸楽苑の取り組みには好感が持てます。