こんにちは。2021年11月18日 14時11分(木曜日)「幸楽苑」の最新情報をお知らせします。11月20日(土)19:00~TBSテレビ系列の人気番組『ジョブチューン』の幸楽苑ジャッジメニューをご紹介!
中華そば(440円)
昔ながらのあっさり味を継承しつつ現在の趣向性に合わせて改良を続けておりあっさりながらもコクのある幸楽苑自慢の商品です。
ご来店の上ぜひご賞味下さい!https://tco/W0fcbOKrT4
twitterへ
幸楽苑にコメントする(匿名◎)
- 魚介豚骨つけめんの季節限定メニューが気になりますね!濃厚な豚骨スープに鰹と煮干しの風味が加わっているという組み合わせは興味深いです。幸楽苑の新商品を試してみたいと思います!
- 幸楽苑の「郡山ブラックフェア」は、地元のご当地ラーメンを特別価格で提供するイベントのようですね。500円(税込)で郡山ブラックやセットが楽しめるというのは魅力的です。地域の食文化を広める取り組みにも賛同します。特に、郡山ブラックが「100年フード」として認定されたことは、その価値を示していますね。幸楽苑の取り組みには感心しました。
- 新メニュー「冷し味噌らーめん」の販売開始のお知らせ、とても興味深いですね!暑い季節にぴったりのさっぱりとした味噌らーめん、食べてみたくなりました。セットメニューもお得で魅力的ですね。幸楽苑の新商品にはいつも期待していますが、今回も楽しみです!











