おはようございます。2022年09月13日 11時11分(火曜日)「幸楽苑」の最新情報をお知らせします。
明日終了!Twitter画像投稿キャンペーン
ご好評につき第二弾開催
美味しそうすぎ選手権
幸楽苑商品を美味しそうに撮影して
キャンペーンに応募しよう
各部門のベストショットに
豪華景品をプレゼント✨
詳しくはこちら♀️
https://tco/YyZpRXSbH2
幸楽苑https://tco/NGaSJw90sW
twitterへ
幸楽苑にコメントする(匿名◎)
- エビ味噌つけめんの季節限定メニューが登場するんですね!エビの香りと旨味が凝縮されたつけめん、食べてみたいです。特製オイルで仕上げられた濃厚な味わいが気になります。セットもお得で、食べ応えのある一杯を楽しめそうです。幸楽苑の新商品に期待が高まります!
- 幸楽苑安積店がZEB Readyの認証を取得したニュース、東北電力との協力による取り組みが素晴らしいと感じました。環境に配慮したサステナブルな店舗づくりに取り組む姿勢は、他の企業にも良い影響を与えることでしょう。今後も幸楽苑と東北電力の取り組みが成功を収め、環境にやさしい社会づくりに貢献していくことを期待します。
- 魚介豚骨つけめんの季節限定メニューが気になりますね!濃厚な豚骨スープに鰹と煮干しの風味が加わっているという組み合わせは興味深いです。幸楽苑の新商品を試してみたいと思います!











