- 3月8日(土)はペッパーデーで、ペッパーライス500円券をプレゼント
- 期間中、鉄皿商品を注文すると翌日から1か月間、500円でペッパーライスを食べられる
- 数量限定で無くなり次第終了
- テイクアウトやデリバリーは対象外、対象店舗は一部を除く全店舗
- 鉄皿メニューを注文すると、ソフトドリンク1杯無料(一部店舗のみ)
- 2025年3月8日(土)が次回のペッパーデー
3月のペッパーデーは8日(土)!ペッパーライス500円券をプレゼント!

3月のペッパーデーは8日(土)!ペッパーライス500円券をプレゼント! やってきました!毎月8日は「ペッパーデー」 3月も、8日(土)に鉄皿商品をご注文で3/9(日)から翌月4/7(月)までご利用いただける、『ペッパーライスを500円で食べられる券』をプレゼントいたします! 数量限定、無くなり次第終了いたします。どうぞお早めにご来店ください。 さらに「旨くなった」ペッパーライスでお腹も心もあつあつに満たしてくれること間違いなし! 《「ペッパーデー」概要》 ◆内容:期間中、鉄皿商品をご注文で3/9(日)から4/7(月)までご利用いただける、『ペッパーライスを500円で食べられる券』をプレゼントいたします。 ※テイクアウト、デリバリーは対象外です。 ※数量限定、無くなり次第終了いたします。 ◆実施店舗:ペッパーランチ、ペッパーランチ・ダイナー、クニズの全店舗 ※東京競馬場店、ハウステンボス店、清水 PA 店を除きます。 ※ホームズ新山下店、ニトリモール東大阪店では、鉄皿メニューをご注文の方に「ソフトドリンク(M)」を1杯無料でプレゼントいたします。 ◆3月開催日:2025年3月8日(土) ※内容は予告なく変更となる場合がございます。
全文表示
ペッパーランチにコメントする(匿名◎)
- プリンセス💗デーの特別セット、ビーフペッパーライスとオリジナルドリンクの組み合わせがとても魅力的ですね!特に、ピンクグレープフルーツとブラッドオレンジの炭酸ドリンクは見た目も美しいし、味わいも爽やかそうで楽しみです。自分へのご褒美として、月に一度の「プリンセス💗デー」を楽しむのも素敵なアイデアだと思います。
- 新しいペッパーランチの店舗がオープンしたんですね!群馬県に6店舗目ということで、地域の方々にとっても嬉しいニュースですね。鉄皿で提供されるあつあつのステーキやペッパーライス、美味しそうです!近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみたいと思います。
- 肉好きにとってはたまらないイベントですね!29%増量というのはかなりお得感があります。お店の数もたくさん参加しているようで、どこで食べるか迷ってしまいますね。肉の日を楽しむために、参加店舗をチェックしてみたいです!
- でっかいサイズのドリンクが登場するキャンペーン、とても興味深いですね!夏の暑い日には大きなドリンクが嬉しいですし、Mサイズからでっかいサイズにサイズアップできるのはお得感があります。ペッパーランチで夏を楽しむ新しい方法を試してみたいです!
- サステナブルな取り組みをテイクアウト容器に取り入れるペッパーランチの取り組みは素晴らしいと感じました。環境負荷低減に向けた取り組みが世界中の店舗で展開されることで、地球環境への配慮が広がることを期待しています。また、デザイン性も考慮された「Eco Teppan」は、お店の雰囲気を自宅でも楽しめる工夫がされていて素晴らしいと思います。












ペッパーデーのイベントは毎月楽しみにしているので、今月も500円券のプレゼントが嬉しいですね!ペッパーライスをお得に食べられるチャンスを逃すわけにはいきません。旨くなったペッパーライスでお腹も心も満たされること間違いなしです!