おはようございます。2022年08月11日 09時11分(木曜日)「幸楽苑」の最新情報をお知らせします。
本日より開催!️
お客様還元祭㊗️
8/24(水)までの期間限定!️
最初の1杯100円引きでご提供いたします✨
幸楽苑ハイボール340円→240円
ジムビームハイボール330円→230円
この機会にぜひお試しください!️
幸楽苑の店舗検索はこちら
https://tco/M0wvKDrBdxhttps://tco/qxZYYN5PLQ
twitterへ
幸楽苑にコメントする(匿名◎)
- 幸楽苑から登場する冷製麺3種類、特に冷し中華や冷し麻辣マーラー担担麺は、夏にぴったりの爽やかさとスパイシーさが魅力的ですね。暑い季節にはさっぱりとした冷たい麺が食欲をそそりますし、新しい味を楽しむことができるのも楽しみです。幸楽苑の夏の定番メニューとして、これらの冷製麺を楽しむ機会を逃さずに試してみたいです。
- 幸楽苑の期間限定「塩とんこつらーめん」の発売が楽しみですね!白濁スープと塩の組み合わせは、さっぱりとしていて食べやすそうです。セットメニューもお得で、チャーハンや餃子と一緒に楽しめるのも嬉しいポイントです。幸楽苑の新商品にはいつも期待してしまいます。
- 幸楽苑の安積店がリニューアルオープンするとのことで、環境に配慮した次世代型店舗として注目されそうですね。自動調理ロボットの導入やZEB Readyの取り組みなど、飲食業界の未来を感じさせる取り組みが盛りだくさんで興味深いです。新しい試みに期待が高まります。











