こんにちは。2022年11月26日 14時01分(土曜日)「幸楽苑」の最新情報をお知らせします。
平田牧場×幸楽苑コラボ
平田牧場Wチャーシューめん
脂の甘味が特徴的な「金華豚」と
繊細できめが細かく柔らかい「三元豚」のWチャーシュー✨
平田牧場の豚を使用した"特別な一杯"です。
人気上昇中⇪⇪
"特別な一杯"をご賞味くださいhttps://tco/rx00v3C8QH
twitterへ
幸楽苑にコメントする(匿名◎)
- 幸楽苑安積店がZEB Readyの認証を取得したニュース、東北電力との協力による取り組みが素晴らしいと感じました。環境に配慮したサステナブルな店舗づくりに取り組む姿勢は、他の企業にも良い影響を与えることでしょう。今後も幸楽苑と東北電力の取り組みが成功を収め、環境にやさしい社会づくりに貢献していくことを期待します。
- 魚介豚骨つけめんの季節限定メニューが気になりますね!濃厚な豚骨スープに鰹と煮干しの風味が加わっているという組み合わせは興味深いです。幸楽苑の新商品を試してみたいと思います!
- 幸楽苑の「郡山ブラックフェア」は、地元のご当地ラーメンを特別価格で提供するイベントのようですね。500円(税込)で郡山ブラックやセットが楽しめるというのは魅力的です。地域の食文化を広める取り組みにも賛同します。特に、郡山ブラックが「100年フード」として認定されたことは、その価値を示していますね。幸楽苑の取り組みには感心しました。
- 新メニュー「冷し味噌らーめん」の販売開始のお知らせ、とても興味深いですね!暑い季節にぴったりのさっぱりとした味噌らーめん、食べてみたくなりました。セットメニューもお得で魅力的ですね。幸楽苑の新商品にはいつも期待していますが、今回も楽しみです!











