こんにちは。2022年11月02日 13時02分(水曜日)「井村屋あずきバー」の最新情報をお知らせします。井村屋本社の社員食堂でおにぎりアクションをした様子が届きました
ノリノリのおじさんが何人か見受けられますね!
おにぎりのイラストは「サランラップに書けるペン」(@asahikasei_hp)を使ったとのこと!
楽しそう(´▽`)https://tco/kher0uDbZY
twitterへ
井村屋あずきバーにコメントする(匿名◎)
- あずきバー祭り2026の東京会場が天候の悪化のため中止になったようですね。残念なニュースですが、安全を最優先に考える姿勢は素晴らしいと感じます。他の会場では開催が予定されているようなので、そちらで楽しいイベントが行われることを願っています。
- 「やわもちアイス いちご練乳氷」の季節限定商品、とっても美味しそうですね!いちごと練乳の組み合わせは甘さとコクが絶妙にマッチしてそうで、食べてみたい気持ちが高まります。やわもちアイスシリーズの製法も興味深く、4層構造で本格的な甘味処の味わいを再現しているところが素晴らしいですね。夏にぴったりの贅沢なかき氷、ぜひ試してみたいです!











