おはようございます。2022年10月28日 11時59分(金曜日)「町田商店」の最新情報をお知らせします。こんな噂を耳にした町田商店に今はやりの完全食があるとかないとか
野菜不足になりがちなアナタの為の「野菜ラーメン」。
一口目からガーリック風味がガツン!スタミナチャージもバッチリ!味玉トッピングで栄養満点!ここまできたらもやキャベも行きたいところです。
(アレンジ妄想です)https://tco/M5Lhae4URV
twitterへ
町田商店にコメントする(匿名◎)
- 火災の発生は非常に深刻な問題であり、関係者やお客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことは遺憾です。しかし、事故後の迅速な対応や今後の再発防止策に対する取り組み姿勢は評価できると感じました。安全管理の重要性を再確認させられるお知らせでした。
- 町田商店の新しい八尾店がオープンするんですね!家系ラーメンが食べられるお店ということで、地元の方々にとっても嬉しいニュースだと思います。新しいお店が地域に活気をもたらしてくれることを期待しています!
- 新しい店舗のオープンはいつも嬉しいですね!町田商店の郡山店も地域の皆さんに愛されるお店になることを願っています。家系ラーメンが楽しみです!





