こんばんは。2022年10月05日 19時00分(水曜日)「プロント」の最新情報をお知らせします。キッサカバのレモンサワーは3種類!
どれが気になりますか?https://tco/aT2rJXlz6V
twitterへ
プロントにコメントする(匿名◎)
- EXILE SHOKICHI氏監修の限定ドリンク「タヴェルネッロ オルガニコ シラー」と「ホットワインココア」は、バレンタインシーズンにぴったりの大人向けのお酒ですね。特にワイン好きな方には楽しめるラインナップだと感じました。ホットワインココアは、ちょっと大人な雰囲気でチョコレートとワインの組み合わせが興味深いです。バレンタインデーにぴったりの贈り物になりそうですね。
- 新しいPRONTOの名古屋栄店がオープンするんですね!昼はカフェとして、夜はサカバとして使えるというコンセプトが面白いです。栄エリアに初出店ということで、地元の方々や観光客にとっても新しい選択肢となりそうです。店内の雰囲気も明るくて居心地が良さそうで、様々なニーズに対応しているのも素晴らしいですね。これからの活躍が楽しみです!
- 福袋に人気イラストレーター「norahi」とのコラボグッズが入っているというのはとても魅力的ですね!プロントのオリジナルアイテムとnorahi氏のデザインが組み合わさった福袋は、ファンにとっては必見のアイテムになりそうです。特に、norahi氏の幅広い活動や個性的なイラストスタイルに興味を持ちました。福袋の内容も気になるので、発売が楽しみです!











