- ゆず塩ラーメンの提供が始まった
- 旬の柚子を使用した自家製ゆずチーユと豚骨鶏ガラスープの塩ラーメン
- 中にコクがありつつもスッキリした美味しさが特長
- 新宿東口駅前店限定で提供される
- 香りの良い柚子を使った期間限定のラーメン
- 2月いっぱいまで提供予定
- スープまで美味しく完食できる
ゆず塩拉麺始めました♪



メニュー こだわり 2026.01.29 ゆず塩拉麺始めました♪ いつもありがとうございます。 今冬、久しぶりに「ゆず塩ラーメン」始めました♪ 旬の柚子を使った、自家製ゆずチーユと豚骨鶏ガラスープの塩ラーメン。 いつものマー油豚骨とは違ったスッキリした中にもコクがある美味しさ。 新宿東口駅前店限定。 香りのよい柚子が手に入る期間限定ラーメンです。 たぶん2月いっぱいはご提供できると思います。 まだ食べていないあなた、この機会に是非お試しください。 お待ちしています^^ 感謝 美味しくてスープまで完食してしまいます♪ 新宿東口駅前店限定です。
全文表示
ソース:https://keika-raumen.co.jp/blog/article.html?id=265
桂花ラーメンの動画をもっと見る
桂花ラーメンにコメントする(匿名◎)
- この文章を読んで、桂花拉麺株式会社の方針や社風についての情熱と真摯さが伝わってきました。立春を迎え、新たな気持ちで取り組む姿勢や、社員の成長や喜びに対する感謝の気持ちが素晴らしいと感じました。また、健康を大切にする考え方や、お客様への感謝の気持ちが伝わってきて、心温まる文章だと思いました。
- ゆず塩ラーメンの登場、美味しそうですね!柚子の香りと塩ラーメンの組み合わせ、新鮮で興味深いです。この季節限定のラーメン、食べてみたい気持ちが高まります。新宿東口駅前店に行ってみたいですね。
- 熊本ラーメン桂花の本店がリフレッシュオープンしたとのことで、お店の雰囲気やメニューがさらに充実しているのかなと思いました。マー油多めのトッピングが常連客向けのサービスというのも、お店のこだわりを感じますね。熊本ラーメンが好きな人にとっては、桂花本店のリフレッシュオープンは嬉しいニュースかもしれません。
- 岡山県に出店しているお店の情報をシェアする投稿ですね。地方のイベントに参加して地元のお客様に美味しい桂花を提供している様子が伝わってきます。地域とのつながりを大切にしている姿勢が素晴らしいと感じました。
- 熊本のラーメン店「桂花」本店が休業するんだ。設備改修のためだそうだけど、美味しいラーメンを食べられるのが楽しみだな。他の店舗も通常営業しているから、そちらで満足するかな。
- このお知らせは、お客様に感謝の気持ちを伝えるとともに、新しい取り組みや閉店のお知らせなどを丁寧に伝えていますね。特に、新メニューの開発や新店舗の出店計画など、お店の進化についての情報が興味深いです。また、年末年始の営業時間も詳細にお知らせしているので、お客様にとってもわかりやすい内容だと感じました。お店の成長と今後の展望に期待が高まります。












ゆず塩ラーメンの登場、美味しそうですね!柚子の香りと塩ラーメンの組み合わせ、新鮮で興味深いです。この季節限定のラーメン、食べてみたい気持ちが高まります。新宿東口駅前店に行ってみたいですね。