女性が選ぶ!定食屋リピート率NO.1の【大戸屋】の人気ランキング

2022年7月20日(水) 日本テレビ「バゲット」で紹介された女性リピート率NO.1の定食屋に選ばれた「大戸屋」の女性に人気の定食メニューランキングTOP10のまとめです。NO.1に選ばれた定食メニューは20年連続No.1に選ばれる大戸屋の不動の看板メニューでした。

大戸屋が人気の理由

女性のリピート率が高い理由として、①ご飯から五穀ご飯に無料で変更可能②とろろや卵などを定食メニューにプラスすることで味変可能③サイドメニューが30種類と豊富なので自分だけのオンリー1定食が注文可能などが挙げられていました。

女性に人気の大戸屋定食メニューは?

1位 鶏と野菜の黒酢あん定食 890円

20年連続人気No.1メニュー!!彩りあざやかな野菜と鶏の竜田揚げを、大戸屋特製の黒酢あんで。

2位 マーボードーフ定食 940円

発売当時の味を再現した、“ピリリ”と辛いマーボードーフ。隠し味のオイスターソースと鶏ガラで旨みが引き立ちます。

3位 すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 920円

さっくり揚げた すけそう鱈と彩り豊かな野菜を、黒酢あんで健康的に。

4位 夏野菜と豚のレモン塩麹炒めと枝豆もろこしご飯 1080円

夏野菜を豊富に使いレモンでさっぱりと食べられる夏季限定のメニュー。

5位 甘からだれの鶏唐揚げ定食 890円

にんにくが隠し味の甘からだれがクセになる、ご飯のすすむ一品。

6位 大戸屋風チキン南蛮定食 890円

手作りの具だくさん濃厚タルタルソースが決めて。

7位 大戸屋ランチ定食 760円

ほっこり甘いかぼちゃコロッケと鶏の竜田揚げ。

8位 チキンかあさん煮定食 890円

特製だれで煮込んだチキンかつ。なめ茸おろしが味の決め手。店員さんオススメのトッピングは「とろろ」。特製だれがさらに絡んで美味しくなるそうです。

9位 もろみチキンの炭火焼きと鶏ごぼう生姜ご飯定食 930円

じっくり焼いたもろみチキンと、混ぜご飯。

10位 さばの炭火焼き定食 890円

脂がのったさばを炭火でじっくり香ばしく。おろしたての大根おろしを添えて。

大戸屋の動画をもっと見る
大戸屋にコメントする(匿名◎) 俺の「大戸屋」ランキング!