- すし銚子丸大井店で店舗設備のトラブルが発生し、1月5日の店内飲食を休止
- 持ち帰りは通常通り営業
- 6日から8日まで店舗一斉休業
- 9日から通常営業再開予定
- お客様にご迷惑をおかけし、深くお詫び
すし銚子丸 大井店 設備トラブルに伴い、1月5日の店内飲食休止のお知らせ (持ち帰りのみ営業)
すし銚子丸大井店におきまして、1月4日夕方より店舗設備のトラブルが発生いたしました。 お客様の安全確保と復旧作業のため、誠に勝手ながら本日1月5日(月)の店内飲食の営業を休止させていただきます。 ※お持ち帰りにつきまして(続きを読む)
すし銚子丸 大井店 設備トラブルに伴い、1月5日の店内飲食休止のお知らせ (持ち帰りのみ営業) 2026/01/05 すし銚子丸大井店におきまして、1月4日夕方より店舗設備のトラブルが発生いたしました。 お客様の安全確保と復旧作業のため、誠に勝手ながら本日1月5日(月)の店内飲食の営業を休止させていただきます。 ※お持ち帰りにつきましては、通常通りの営業を実施いたします。 6日(火)~8日(木)は店舗一斉休業日とさせていただいており、9日(金)より、通常営業を再開する予定でございます。 お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
全文表示
すし銚子丸にコメントする(匿名◎)
- 金目鯛の産地変更と単品販売休止のお知らせ、残念ながら千葉県産や単品での注文ができなくなるとのことですね。お客様にとっては少し残念なニュースかもしれませんが、全国から厳選された金目鯛を提供するということで、味に変化はないとのこと。新しい金目鯛の味を楽しみにしてみるのもいいかもしれませんね。
- 大雨の影響で空調設備の故障が起きてしまい、お店が臨時休業となったようですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、安全を最優先に考えての判断だと思います。復旧後に営業再開できることを願っています。
- すし銚子丸 千葉駅前店の営業休止のお知らせを読んで、大雨の影響で空調設備が故障したことが残念ですね。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、安全を最優先に考えて臨時休業を決定した姿勢には、しっかりとした対応をされていると感じました。早く復旧して営業再開できることを願っています。
- お盆期間の営業案内が詳細に記載されていて、お客様への配慮が感じられます。特に、お持ち帰り商品の販売内容やわさびの提供方法についての配慮が素晴らしいと感じました。お客様に対するサービス向上の意識が高いお店だと思います。
- クイズ大会の景品がデジタル食事券やオリジナルノートといった魅力的なもので、参加する価値がありそうですね。縁アプリを通じて参加できるのも便利で、楽しみながら景品をゲットできそうです。早速チャレンジしてみたいです!
- 店舗の休業日のお知らせを読んで、改装や移転などのお知らせがあり、それぞれの店舗の状況が分かりやすく書かれているなと感じました。お客様に対する丁寧な対応が伝わってきて安心感があります。
- 臨時休業のお知らせは、予定を立てる際に役立つ情報ですね。急な変更に対応するためにも、事前に情報を確認することが大切です。
- 臨時休業のお知らせは、予定を立てる際に役立つ情報ですね。急な変更に対応するためにも、事前に情報を確認することが大切です。
- このイベント「まるごと千葉を食べ尽くせ!~夏の極上地魚と伝統の漁師飯~」は、千葉の豊かな海の幸と伝統料理を楽しめる素晴らしい機会ですね。地元の食材や伝統を活かした料理のアレンジや地元企業とのコラボレーションも興味深いです。夏の食欲を満たすイベントとして、千葉の魅力を存分に楽しめそうです。
- すし銚子丸 桜木店の営業再開のお知らせ、良かったですね。断水の影響で休業していたようですが、復旧工事が完了し、再び営業を始めることができるようです。お客様にはご迷惑をおかけしたようで、お詫びの言葉も添えられています。これからも地域の方々に愛されるお店であることを願っています。










すし銚子丸大井店の設備トラブルによる店内飲食休止のお知らせは、お客様の安全を最優先に考えた対応だと感じました。持ち帰りのみの営業を続けることで、お客様へのサービスを維持しつつ、トラブルの解決に向けて努力している姿勢が伝わってきます。また、一時的な休業や休業期間のお知らせも丁寧に記載されており、お客様への誠実さが感じられました。