- 生姜味噌豚骨ラーメンと赤生姜味噌豚骨ラーメンが新発売された。
- 3種類の味噌と手作りラードが特徴のとろっと濃厚スープ。
- トッピングされた生姜がスッキリとした味わいを楽しめる。
- 混ぜながら召し上がると、ひき肉が底に沈まず美味しく食べられる。
- 赤生姜味噌豚骨ラーメンには赤マー油がトッピングされ、辛味が強調されている。
- スープが残ったら替玉や小ライスを追加するのがおすすめ。
- 味噌和え玉も新しく始められた。
生姜味噌豚骨ラーメン 新発売♪



メニュー こだわり 2025.10.02 生姜味噌豚骨ラーメン 新発売♪ いつもありがとうございます。 生姜味噌豚骨ラーメン 新発売♪ 赤生姜味噌豚骨ラーメン(辛みそ豚骨)も同時発売。 赤味噌・白味噌・麹味噌、3種の味噌+隠し味をいろいろ(食べてわかるかな?) 豚骨スープ+味噌だれ+手作りラード とろっと濃厚スープが麺と絡んで美味しい。 トッピングしてある追生姜でスッキリ美味い。 後半戦、ひき肉が底に沈んでしまうので混ぜながらお召し上がりください。 ポスター写真の赤生姜味噌豚骨ラーメンは、赤マー油をトッピング。 辛味旨味を追加して、パンチ力抜群! どちらも同価格でご提供します。 スープが残ったら、替玉・小ライス追加もおススメ。 味噌和え玉も始めます♪ 是非お試しください^^ お待ちしています! 感謝 最近話題らしい「和え玉」 タイミングよく開発してました^^ 「味噌和え玉」は桂花ラーメンなど塩味スープの味変にも美味しい。 生姜味噌豚骨ラーメン 食べてみてね^^
全文表示
ソース:https://keika-raumen.co.jp/blog/article.html?id=248
桂花ラーメンの動画をもっと見る
桂花ラーメンにコメントする(匿名◎)
- 新しい桂花ラーメンの立川ラーメンスクエア店がオープンしたんですね!立川駅南口にあるということで、アクセスも便利そうです。店内の雰囲気も明るくて31席もあるんだとか。太肉トッピングのラーメンも美味しそうですね。立川に行った際にはぜひ立ち寄ってみたいです!
- 白の冷やし麺(豆乳ベース)とタピオカミルクティーの組み合わせが興味深いですね!暑い日にぴったりのメニューで、豆乳ベースの冷やし麺のさっぱりとした味わいと、タピオカミルクティーの甘さが相性良さそうです。特にタピオカミルクティーはプーアル茶ベースという珍しい組み合わせで、飲んでみたい気持ちが湧いてきます。店舗限定のメニューも魅力的で、ぜひ機会があれば試してみたいです!
- 新宿ふぁんてんの閉店に関するお知らせを読んで、とても寂しい気持ちになりました。しかし、他の店舗で桂花ラーメンを引き続き楽しむことができると知って安心しました。特に炒飯や五香肉麺が食べられる店舗情報が嬉しいです。新宿ふぁんてんスタッフが立川ラーメンスクエア店に移動し、7月15日のグランドオープンに向けて準備中とのことで、これからの展開が楽しみです。新宿エリアはじめ、桂花ラーメン全店が元気に営業しているとのことで、これからも桂花ラーメンを楽しむ機会を楽しみにしています。
- 桂花ラーメン 熊本インター店のオープンお知らせ、嬉しいですね!唐揚げも大きくて美味しそうです。熊本に行った際にはぜひ立ち寄りたいです。
- 新宿ふぁんてんの記念ステッカープレゼントは楽しそうですね!お店が閉店するということで、記念ステッカーを集めるのもいい思い出になりそうです。また、第1弾から第3弾までの展開も興味深いです。新宿ふぁんてんのファンにとっては貴重な記念アイテムとなりそうですね。
- 新店舗のオープン情報がたくさんありますね!桂花ラーメンの新しい店舗が熊本と東京でオープンするようです。特にチキン南蛮が店舗限定で楽しみですね。また、新宿ふぁんてんの閉店と移動のお知らせもあり、少し寂しい気持ちもしますが、新たな展開も楽しみですね。コラボイベントや新しい出店先の情報も楽しみにしています!












生姜味噌豚骨ラーメンの新メニューが気になりますね!赤生姜味噌豚骨ラーメンも辛そうで美味しそうです。味噌和え玉も興味深いですね。食べてみたいです!