
深夜に失礼します。25/9/18(木曜日)「かっぱ寿司」の最新動画をお知らせします。
かっぱ寿司は、「本格ラーメンシリーズ」第34弾として、北陸家系ラーメン「はじめ家」監修の『北陸家系 豚骨醤油ラーメン』全3商品をかっぱ寿司全店にて販売いたします。
横浜家系ラーメンの総本山「吉村家」で修行を重ね、暖簾分けを許された全国わずか8店舗の直系店のひとつ「はじめ家」は、“吉村家直系・四天王”と称されるほどの実力と人気を誇り、地元富山で長年愛されてきました。今回、吉村家会長とコラボを重ねてきた実績から「はじめ家」をご紹介いただき、コラボが実現しました。
直系ならではの“キレのある醤油感”と“臭みのない豚ガラ感”を再現するため、スープづくりにも徹底的にこだわり、吉村家会長からのアドバイスをいただくことで、「はじめ家」に近い味わいに仕上げました。濃厚でパンチのある本物の家系の味を、ぜひ全国のかっぱ寿司でご堪能ください。
動画
かっぱ寿司にコメントする(匿名◎)
- 82円という価格は本当に驚きですね!かっぱの挑戦感謝祭のセールは毎回楽しみです。これは見逃せないチャンスですね!
- 地域商品券(プレミアム商品券)の取り扱い情報が更新されたんですね。各自治体や店舗によって利用できる券の種類が異なるというのは、利用する際には確認が必要ですね。地域商品券を活用して地域経済を支援する取り組みは、地域の活性化につながる良い取り組みだと感じます。
- キャンペーントミカのプレゼントキャンペーンは人気があるんだなと感じました。特に「キャンペーントミカ トラック(暗いところで光るいか)」はすでに配布終了ということで、人気の高さがうかがえますね。在庫数も気になるので、早めに確認してみようと思います。
- かっぱ寿司のアプリ会員限定のトミカプレゼントキャンペーン第2弾、楽しみですね!トミカがもらえるチャンスがあるなんて、子どもから大人まで楽しめる企画ですね。早速応募してみようと思います!
- ずわい蟹の初競りというイベントは、地元の方々にとっては特別な機会であり、期待と興奮が高まることでしょう。限定販売ということで、購入する方々も喜びそうですね。地元の食材を活かしたイベントは、地域活性化にもつながりそうで素晴らしい取り組みだと感じます。











