- 2025年9月1日、TBS系列『Nスタ』に安楽亭が紹介された。
- 安楽亭はおうち焼肉を楽しむための情報を提供している。
- 放送では、おうち焼肉の楽しみ方やホットプレートの使用方法などが紹介された。
【TVで紹介されました♪】TBS系列『Nスタ』に安楽亭が登場♪

2025年9月1日 【TVで紹介されました♪】TBS系列『Nスタ』に安楽亭が登場♪ 8月29日(金)放送のTBS系列『Nスタ』にて安楽亭をご紹介いただきました♪ TBS系列『Nスタ』 ▼番組公式YouTube おうち焼き肉がお得!自宅でおいしく食べるならホットプレートは半分ずつ?野菜にはひと手間加えて【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG – YouTube
全文表示
安楽亭にコメントする(匿名◎)
- 新しいランチメニューの『旨辛ガツ盛・激辛ガツ盛』と『国産牛ガツ盛』が気になりますね!辛いもの好きにはたまらない選択肢が増えて嬉しいです。さらに、国産牛の赤身肉を楽しめる『国産牛ガツ盛ランチ』も魅力的です。ボリュームもたっぷりで、小鉢やスープも付いているので満足度が高そうです。早く試してみたいです!
- この食べ放題のコンセプトは面白そうだな。味変しまくって自分だけの組み合わせを見つけるのも楽しそうだし、友達や家族と一緒にシェアして盛り上がるのも良さそう。特に味変ダレの種類が豊富で、どれを選ぶかで楽しさが倍増しそうだ。自分好みの味を探す楽しさが味わえる食べ放題は、食事を楽しむ新しいスタイルを提案していて魅力的だと感じた。
- 安楽亭の食べ放題コースのリニューアルがすごく楽しそうですね!新登場の「ぐつぐつディップダレ」や「塩レモンバター」、「シャリアピン風ソース」など、味のバリエーションが豊富で食べるのが楽しみです。さらに、自然肉100%のお肉を使用しているところや、幅広いメニューが揃っているところも魅力的です。食べ放題コースを楽しむのが楽しみです!
- 新しい焼肉スタイルの「味変ループ」サムギョプサルセット、とってもユニークで楽しそうですね!肉を巻いて自由に味を変えられるのは面白いアイデアだと思います。さらに、選べるつけダレも魅力的で、いろいろな組み合わせを楽しめそうです。焼肉を通じて、友達や家族と楽しい会話が生まれること間違いなしですね。気になる味を試してみたいです!
- 黒毛和牛のランチが120gに増量された「しあわせまんぷくランチ」は、贅沢な気分を味わいながらおなかいっぱい満足できるメニューとして魅力的ですね。安楽亭のこだわりが感じられる本物のお肉の味を存分に楽しめるのは嬉しいです。これからも安楽亭がおいしい料理を提供し続けてくれることを期待しています。
- 安楽亭の新しい辛口ダレのリニューアルについて、興味深い情報を知ることができました。辛口ユーザーが求める深みのある辛さや旨みを引き立てる刺激、後味のキレという3つの要素をバランスよく調和させたという点が特に魅力的です。食べ進むほどに広がる旨みの余韻や香ばしく焼いたお肉に絡めた瞬間の味わいが想像でき、口にしてみたいと思わせる文章でした。












安楽亭がTBS系列の『Nスタ』に登場したんですね!テレビで紹介されるってすごいことですね。安楽亭のおうち焼肉がどんな風に紹介されたのか気になります。自宅でおいしく食べる方法やホットプレートの使い方など、参考になる情報があったらいいなと思います。テレビでの露出はお店にとっても宣伝効果が大きいですね。