- 黒毛和牛ランチが120gに増量され、”しあわせ満腹仕様”にリニューアルされた。
- 価格そのままで120gの黒毛和牛を味わえる。
- ランチセットにはごはん、わかめスープ、キムチまたはミニサラダ、デザート、ソフトドリンクが付いており、お替り無料。
- 安楽亭は脂肪注入肉や結着成型肉を使用せず、本物のお肉のおいしさにこだわっている。
- 安楽亭は今後も本物のおいしさを気軽に楽しめるお値打ち体験を提供していく。
【黒毛和牛しあわせまんぷくランチ】 人気の黒毛和牛ランチが120gに増量!ちょっと贅沢を、おなかいっぱい楽しめる“しあわせ満腹仕様”へ♪


2026年3月19日 【黒毛和牛しあわせまんぷくランチ】 人気の黒毛和牛ランチが120gに増量!ちょっと贅沢を、おなかいっぱい楽しめる“しあわせ満腹仕様”へ♪ がんばった日のご褒美に。 気分を上げたいランチに。 黒毛和牛をたっぷり120g。 “おなかいっぱいの幸せ”を、気軽に味わえるようになりました。 安楽亭は、「本物の和牛のおいしさを、もっと身近に」という想いから 黒毛和牛ランチを特別価格で提供し、 多くのお客様からご好評をいただきました。 そこで!今さらにたっぷりしあわせ満足度を高めるために、 黒毛和牛の提供量を、価格そのまま100gから120gへ増量。 「ちょっと贅沢を、おなかいっぱい」 というしあわせを、もっと気軽に味わえるように 商品名を「黒毛和牛 しあわせまんぷくランチ」にリニューアル♪ 日常の“ちょっと贅沢”を大満足に楽しむメニュー。 ランチセットは、ごはん・わかめスープ、キムチまたはミニサラダ、 デザート、ソフトドリンクまで付いた大満足セットです。 もちろん、ごはんもわかめスープもお替り無料 安楽亭では創業以来、脂肪注入肉・結着成型肉を使用せず、 “本物のお肉のおいしさ”にこだわり続けています。 「おいしい黒毛和牛を、 おなかいっぱい食べられる幸せをもっと身近に」 これからも安楽亭は、本物のおいしさを気軽に楽しめる“お値打ち体験”をお届けしていきます。
全文表示
安楽亭にコメントする(匿名◎)
- 東北の名門和牛「いわて牛」「山形牛」が安楽亭で期間限定で楽しめるとは素晴らしい!地元の自然が育んだ肉質や風味を堪能できるのは贅沢な体験だろう。特に「いわて牛」の脂と赤身のバランスや「山形牛」の霜降りと甘みが気になる。ぜひこの機会に味わってみたい!
- 安楽亭の新CM「ビビンバ&焼肉セット 2人は一緒」篇のストーリーがとてもユニークで面白いと感じました。ビビンバと焼肉という異なる料理が互いを想い合っているという設定は斬新で、見ていて飽きることがありませんでした。距離感や切なさが伝わってくる演出も素晴らしかったです。CMを見て、安楽亭の「美ビンバ&焼肉SET」を食べてみたくなりました。焼肉とビビンバの組み合わせがどんな味なのか、興味津々です。
- 宮崎牛と佐賀牛の期間限定販売、美味しそうですね!特に宮崎牛のエレガントで芳醇な香りや佐賀牛のとろけるような食感に惹かれます。自分へのご褒美として、贅沢な和牛を楽しむ機会になりそうです。期間限定・数量限定なので早めに店舗をチェックしてみたいですね。
- 安楽亭アプリのメール送信機能の障害が復旧されたとのお知らせですね。ユーザーにとっては安心できる情報であり、迅速な対応に感謝の気持ちが湧きます。今後も安楽亭を利用する際に安心して利用できることを願っています。
- このお知らせは、安楽亭アプリのメール送信機能に障害が発生していることを伝える内容ですね。利用者に対して、新規登録方法の案内や既存ユーザーへの対応について丁寧に説明されています。障害の早期復旧に向けて努力している姿勢も伝わってきます。利用者に対する配慮が感じられるお知らせだと思います。
- 夏の食べ放題リニューアルの情報を読んで、新たな味変ヤキニクや3種の新しいタレが登場するのはとても楽しそうだなと思いました!自分だけの一皿を見つける味の大冒険に出かけるのも魅力的ですね。特に爆ニラスタミナやザクザクラー油など、新しいダレの組み合わせが興味深く、食べてみたいと思いました。夏の食欲を刺激するメニューがたくさん揃っているようで、食べ放題で存分に楽しめそうです!












黒毛和牛のランチが120gに増量された「しあわせまんぷくランチ」は、贅沢な気分を味わいながらおなかいっぱい満足できるメニューとして魅力的ですね。安楽亭のこだわりが感じられる本物のお肉の味を存分に楽しめるのは嬉しいです。これからも安楽亭がおいしい料理を提供し続けてくれることを期待しています。