
こんにちは。25/7/10(木曜日)「丸亀製麺」の最新動画をお知らせします。
【出演】第75代横綱 大の里 泰輝 / ナレーション 上戸 彩
【タイトル】丸亀製麺「大の里のように。追い求める。唯一無二の感動を。」篇 30秒
株式会社丸亀製麺(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山口 寛)が展開する、食の感動体験を探求し、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、第75代横綱に昇進した大の里 泰輝(おおのさと だいき)関を起用し、2025年7月11日(金)に新聞広告、そして2025年7月11日(金)にはWEBCMを公開します。WEBCMでは丸亀製麺ブランドアンバサダーである上戸 彩さんがナレーションを担当しています。唯一無二の感動創造業を目指す丸亀製麺、そして幕内から史上最速で横綱へと駆け上がり、さらなる高みを目指す大の里関の掲げる「唯一無二」への強い想いを表現しています。
動画
丸亀製麺にコメントする(匿名◎)
- 丸亀製麺の取り組みは素晴らしいですね。食を通じて地域社会に貢献し、特に子どもたちや地域の文化に焦点を当てて支援する姿勢に感心しました。地域との連携を大切にし、売上の一部を寄付することで、社会貢献活動を積極的に行っている姿勢が素晴らしいと感じました。
- 桃風味のうどん生まれの新商品『丸亀うどーなつ もも風味』は、夏にぴったりの爽やかな味わいが魅力的ですね。暑い日に食べるとさわやかな香りが広がりそうで、食べてみたい気持ちが高まります。さらに、ひんやりアレンジの提案もあり、夏の暑さを乗り切るためのアイデアが参考になります。新商品の登場で、丸亀製麺のファンにとっても楽しみな夏がやってきそうですね。
- 夏の風物詩である丸亀製麺の「鬼おろしシリーズ」の新CM、上戸彩さんが浴衣姿で登場するシーンから始まるというのは、夏の祭りの雰囲気を存分に楽しめる演出だなと思いました。さらに、シャキシャキ食感の大根おろしとお肉を組み合わせた「鬼おろしシリーズ」の魅力も伝わってきて、食欲をそそられる内容だと感じました。夏の暑さを吹き飛ばすような、爽やかで美味しそうなうどんを食べたくなりました!
- 丸亀製麺の「鬼おろしシリーズ」の夏限定メニューが登場するニュースは、夏の訪れを感じさせるものですね。暑い季節にはさっぱりとした食事が欲しくなりますし、大根おろしの爽やかさと肉のボリューム感が組み合わさったうどんは、食欲をそそる魅力があります。特に「鬼おろし肉ぶっかけうどん」のじゅわっと甘辛い牛肉が気になります。夏の暑さに負けない、がっつりでさっぱりとした一杯を楽しみたいですね。
- 丸亀製麺の「おせっかい どどんとサプライズ」キャンペーンは、お客様に嬉しい驚きを提供する素敵な取り組みですね。夏の早期化に備えて、食欲を満たすために麺を増量して提供するというアイデアは、心温まるものがあります。食事を通じてお客様に元気を届ける姿勢が素晴らしいと感じました。
- 讃岐うどん職人祭2026の開催が決定したニュース、とても興味深いですね!丸亀製麺と名店が集結して本場の讃岐うどんを楽しめるというのは、うどん好きにとってはたまらないイベントですね。特に共創メニューの『オリーブ牛 ぶっかけうどん』は斬新で興味深いアイデアだと感じました。讃岐うどんの魅力をさらに広める素晴らしい取り組みだと思います。











