
こんにちは。2022年07月01日 13時29分(金曜日)「博多一風堂」の最新情報をお知らせします。猛暑で高まるつけ麺率
「TTB」の季節限定つけ麺も
ツルモチうまうまなのです〜
今日もスタッフの雰囲気が
一風堂ぽくて良きでした
個人的な麺活では今夏もいろんなつけ麺を食べていきたい所存濃厚魚介もさっぱり昆布水つけ麺もいいですね〜https://tco/9VPcIajzC3
twitterへ
博多一風堂にコメントする(匿名◎)
- 一風堂の「センキョ割®」は、投票率向上や社会参加の促進を目的とした素晴らしい取り組みだと感じました。選挙に参加した人に対して特典を提供することで、選挙への関心を高める一環として、飲食店が積極的に取り組む姿勢に感心しました。一風堂の社会貢献活動に対する姿勢も素晴らしいと思います。
- 一風堂の「博多中華そば」がリニューアルされるんですね!豚清湯と魚介だしのブレンドスープや細麺、トッピングのバラチャーシューなど、とても美味しそうな組み合わせです。特に赤い柚子胡椒で味変できるのが面白そうです。一度食べてみたいです!
- ガスパチョ冷麺の新メニューは、トマトベースのスープと冷たい麺の組み合わせが爽やかで夏にぴったりそうですね。トッピングの野菜や豆乳クリーム、バジルオイルなどの組み合わせもユニークで興味深いです。一風堂の新しい試みに期待が高まります!
- 一風堂の太つけ麺発売記念キャンペーンは、フォロー&リポストでプレゼントがもらえるというのはとても魅力的ですね。家庭で調理できるタイプの太つけ麺がプレゼントされるというのは、一風堂ファンにとっては嬉しいニュースです。キャンペーンに参加してみたいと思います!