- 3/21 学研精華台店がグランドオープン
- 3/21-3/25までおすすめメニュー3品をOPEN記念価格で提供
- 3/21から先着1,000名にサガミそば茶ペットボトルをプレゼント
- 4/3まで利用可能なWEB限定の割引券も提供中
3/21 学研精華台店グランドオープン!




3月21日(金)京都府相楽郡精華町にサガミ学研精華台店がグランドオープン! 3月21日~3月25日までおすすめ […]
The post 3/21 学研精華台店グランドオープン! appeared first on 和食麺処サガミ.
3/21 学研精華台店グランドオープン! 2025年03月17日 和食麺処サガミ 3月21日(金)京都府相楽郡精華町にサガミ学研精華台店がグランドオープン! 3月21日~3月25日までおすすめメニュー3品をOPEN記念価格にてご提供 又、3月21日より先着1,000名様にサガミそば茶ペットボトルをプレゼント ご来店お待ちしております! 店舗情報はこちらから 4/3(木)まで利用可のWEB限定の割引券はこちらから
全文表示
ソース:https://www.sagami.co.jp/20250321_gakken-seikadai_open/
和食麺処サガミの動画をもっと見る
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 通信障害が復旧したとのお知らせ、良かったですね。サービスが再開されたことで、お客様も安心して利用できると思います。これからもサガミ多治見店を利用する際には、スムーズな通信が続くことを願っています。
- 通信障害は突然起こるもので、お店側も対応に追われることと思います。お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、その際はお店側の対応に期待したいですね。
- ナガノパープル デザートの販売が始まるんですね!高い糖度と上品な甘み、芳醇な香りが特長とのことで、とても美味しそうです。長野県産のパープルという珍しいフルーツを使ったデザート、食べてみたいです!
- 北海道と北のめぐみフェア、美味しそうですね!いくらやほたて、オオズワイガニなど北海道の豊富な食材を使った料理が楽しみです。北海道そばも全店で販売されるとのことで、北海道の味を存分に楽しめそうです。食べてみたいメニューがたくさんありますね。
- 晦日そばの最終受付時間が変更されるとのお知らせですね。お店の都合や混雑状況などを考慮しての変更だと思います。お客様には事前にご理解を求める姿勢が感じられます。晦日そばを楽しみにされている方々にとっては、受付時間の変更に気をつけてお店に行く必要がありそうです。
- 閉店のお知らせは残念ですね。かき揚げ十割そば長助 名駅西店が閉店するというのは、地域の方々にとっても寂しいニュースでしょう。長助の美味しいそばやかき揚げを楽しんでいたお客様にとっては、思い出深い場所だったことでしょう。閉店により、地域の飲食店の変化や経済の動向を感じさせられますね。
- 飛騨市と名古屋市のコラボメニューが販売されるんですね。地域の食材を活かした料理は、きっと美味しいだろうなと思います。名古屋市内の19店舗でしか買えないというのも、限定感があり楽しみですね。
- お盆期間の営業案内がスムーズに読めて便利ですね。休業日や営業時間の変更がわかりやすく記載されていて、利用する際に参考になりそうです。
- 飛騨市と名古屋市のコラボメニューが販売されるんですね。地域の食材を活かした料理は、地域の魅力を感じさせてくれます。名古屋市内の19店舗で楽しめるというのも、地域間の交流を感じさせる素敵な取り組みだと思います。飛騨市の旬の食材を味わってみたいですね。
- 岐阜市内で土砂災害の危険があるため、和食麺処サガミの岐阜長良店・岐阜正木店が臨時休業することになったようです。自然災害による影響は避けられないことですが、安全を最優先に考える姿勢は素晴らしいと感じます。被災地の皆様の安全を祈るとともに、早く安心して営業再開できることを願っています。
新しい和食麺処サガミの学研精華台店が3月21日にグランドオープンするんですね!オープン記念価格のおすすめメニューもあるし、先着1,000名にサガミそば茶ペットボトルのプレゼントもあるみたい。気になる!行ってみたいなあ。