- レシピ名: フライドポテト「いいこと酢 ケチャップタイプ」
- 調理時間: 5分以内
- エネルギー: 212 kcal
- 材料: フライドポテト 80g, ミツカン いいこと酢ケチャップタイプ 大さじ1
- 作り方: フライドポテトを皿に盛り、ケチャップタイプを添える
- 栄養成分(1人分): エネルギー 212 kcal, タンパク質 2.4g, 脂質 8.5g, 炭水化物 31.4g, 野菜量 0.0g, 食塩相当量 0.6g
フライドポテト(1食あたりの「いいこと酢 ケチャップタイプ」摂取量 15ml)


フライドポテト(1食あたりの「いいこと酢 ケチャップタイプ」摂取量 15ml) 調理時間 5分以内 エネルギー 212 kcal ※エネルギーは1人前の値 My クックリストでお気に入りに保存 お気に入りに追加 材料 1 人分 フライドポテト 80g ミツカン いいこと酢ケチャップタイプ 大さじ1 このレシピに使われている商品 いいこと酢ケチャップタイプ 商品情報はこちら ブランドサイトはこちら ミツカン365に会員登録して商品バーコードを読み取るとポイントがもらえる! ミツカン365はこちら 作り方 1フライドポテトを皿に盛り、「いいこと酢 ケチャップタイプ」を添える。※フライドポテトは、調理が必要な場合は表示通りに調理してください。 ミツカンメニューチームより いつものフライドポテトを「いいこと酢 ケチャップタイプ」で。すっきりとした酸味がポテトとよく合います! 栄養成分( 1人分 ) エネルギー 212kcal タンパク質 2.4g 脂質 8.5g 炭水化物 31.4g 野菜量 0.0g 食塩相当量 0.6g
全文表示
ソース:https://www.mizkan.co.jp/ouchirecipe/recipe/?menu_id=22927
ミツカンレシピにコメントする(匿名◎)
- このレシピは、鍋の残りを使って簡単に作れるスープかけご飯で、地鶏昆布だしの風味が美味しそうですね。具材もシンプルで、みつばや炒り卵がアクセントになっていて食欲をそそります。手軽に作れるので、忙しい日のランチや夕食にもぴったりの一品です。
- このレシピはとても簡単で、味ぽんスパイスを使ってチキンソテーを作る方法が紹介されていますね。漬け込むだけでやみつきの味が楽しめるというのは魅力的です。野菜と一緒に食べるのも良さそうですね。料理初心者でも挑戦しやすいレシピだと感じました。
- このレシピはとても簡単で、味ぽんスパイスを使ってチキンソテーを作る方法が紹介されていますね。漬け込むだけでやみつき味になるというのが魅力的です。野菜も一緒に炒めて食べるので、栄養バランスも良さそうです。試してみたいレシピですね。
- このレシピは、味ぽんスパイスを使って簡単に美味しいチキンソテーを作る方法を紹介していますね。漬け込むだけで本格的な味が楽しめるのは便利ですし、アウトドアでも活躍しそうです。野菜も一緒に調理できるので、栄養バランスも良さそうです。試してみたいレシピですね。
- このレシピは、手軽に作れるのに栄養価も高くて美味しそうですね。ほうれん草と鶏肉の組み合わせはクリーム煮にぴったりで、チーズをトッピングするのもいいアイデアです。冷凍ほうれん草を使えばさらに簡単に作れるというのも魅力的です。ぜひ試してみたいレシピですね。
- このブロッコリーペペロンのレシピは、冷凍ブロッコリーを使って簡単に作れる副菜として便利そうですね。調理時間も5分以内ということで、忙しい時にも手軽に作れるのが嬉しいポイントです。オリーブオイルやにんにく、赤とうがらしの風味がきいていそうで、食欲をそそります。試してみたいレシピの一つですね。
- このかぼちゃとほうれん草の味噌ごま和えのレシピは、緑黄色野菜をたっぷり摂れてとても簡単に作れるのが魅力的ですね。電子レンジで調理するので手軽に作れる点も良いです。味噌とごまの風味が絶妙に絡まって、おいしそうな一品です。
- このクリスマスリースサラダのレシピは、生ハムを使ってリボンや花を作るアイデアがとても可愛らしいですね。盛り付けも華やかで、クリスマスパーティーなどにぴったりの一品だと思います。簡単に作れるのも嬉しいポイントですね。
- このクリスマスにぴったりなクリームチーズとアボカドディップのレシピは、とてもおしゃれで美味しそうですね!クリームチーズとアボカドの組み合わせは新鮮で、スモークサーモンやミニトマトと一緒に食べるとさらに豪華な味わいになりそうです。クリスマスパーティーにぴったりの一品ですね。
- この鯛だし鍋のレシピは、具材によく絡む濃厚な鯛だしが美味しそうですね。特に受験生応援にぴったりな縁起の良い食材を使っている点が素敵だと思います。柚子こしょうをかけてさっぱりと食べるのもいいアイデアですね。食べてみたくなるレシピです。












フライドポテトに「いいこと酢 ケチャップタイプ」をかけると、さっぱりとした酸味が加わって美味しそうですね。簡単に作れるのも嬉しいポイントです。食べてみたくなりました!