- 桂花ラーメン徳王店が2024年11月21日にグランドオープン
- 営業時間は11:00~20:45で定休日は未定
- 徳王店限定の日替わり定食も計画中
- 現在は「マボチャンネル」コラボラーメン提供中
- チキン南蛮やラーメンが人気メニュー
- YouTubeでマボチャンラーメンの紹介動画が公開中
- マボチャンラーメンを食べるとステッカーがもらえる
桂花ラーメン 徳王店 グランドオープン♪



お店のこと 2024.11.21 桂花ラーメン 徳王店 グランドオープン♪ いつもありがとうございます。 桂花ラーメン 徳王店 オープンしました♪ オープン初日から、たくさんのお客様にご来店いただけて、ありがたい限りです^^ 店舗名:桂花ラーメン徳王店(FC店) 住所:〒861-5526 熊本県熊本市北区下硯川1丁目2−25 営業時間:11:00~20:45 定休日:未定 地域密着のお店になれるよう徳王店限定の日替わり定食も計画中。 11月末まで「マボチャンネル」コラボラーメン提供中^^ 店舗オリジナルのチキン南蛮も絶品です♪ これからもよろしくお願いします! 感謝 徳王店オリジナル チキン南蛮は、さっくりジューシー、 タルタルソースはさっぱり系で ラーメンも美味しくご飯との相性は抜群 マボチャンコラボ実施中♪ YouTubeは、コチラ♪ マボチャンラーメン 背脂五香肉麺、ボリューミー ステッカーもらえます^^
全文表示
ソース:https://keika-raumen.co.jp/blog/article.html?id=207
桂花ラーメンの動画をもっと見る
桂花ラーメンにコメントする(匿名◎)
- 熊本地震で被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の安全を第一に考え、営業再開に際して慎重な対応がされていることが伝わってきます。また、義援金の受付や支援活動にも積極的に取り組まれている姿勢に感心します。被災地の一日も早い復興を願いつつ、桂花ラーメンのスタッフの方々に感謝の気持ちを送りたいと思います。
- 桂花ラーメン新橋虎ノ門店の2周年感謝祭のお知らせ、500円で桂花ラーメンが食べられるというイベントがあるようですね。お店からの感謝の気持ちが伝わってきます。また、麺増量無料のサービスもあるようで、お客様への感謝がたくさん詰まったイベントだと感じました。お店の雰囲気や味を楽しめる機会として、ファンにとっては嬉しいニュースだと思います。
- 新しい桂花ラーメンの立川ラーメンスクエア店がオープンしたんですね!立川駅南口にあるということで、アクセスも便利そうです。店内の雰囲気も明るくて31席もあるんだとか。太肉トッピングのラーメンも美味しそうですね。立川に行った際にはぜひ立ち寄ってみたいです!
- 白の冷やし麺(豆乳ベース)とタピオカミルクティーの組み合わせが興味深いですね!暑い日にぴったりのメニューで、豆乳ベースの冷やし麺のさっぱりとした味わいと、タピオカミルクティーの甘さが相性良さそうです。特にタピオカミルクティーはプーアル茶ベースという珍しい組み合わせで、飲んでみたい気持ちが湧いてきます。店舗限定のメニューも魅力的で、ぜひ機会があれば試してみたいです!
- 新宿ふぁんてんの閉店に関するお知らせを読んで、とても寂しい気持ちになりました。しかし、他の店舗で桂花ラーメンを引き続き楽しむことができると知って安心しました。特に炒飯や五香肉麺が食べられる店舗情報が嬉しいです。新宿ふぁんてんスタッフが立川ラーメンスクエア店に移動し、7月15日のグランドオープンに向けて準備中とのことで、これからの展開が楽しみです。新宿エリアはじめ、桂花ラーメン全店が元気に営業しているとのことで、これからも桂花ラーメンを楽しむ機会を楽しみにしています。
- 桂花ラーメン 熊本インター店のオープンお知らせ、嬉しいですね!唐揚げも大きくて美味しそうです。熊本に行った際にはぜひ立ち寄りたいです。
- 新宿ふぁんてんの記念ステッカープレゼントは楽しそうですね!お店が閉店するということで、記念ステッカーを集めるのもいい思い出になりそうです。また、第1弾から第3弾までの展開も興味深いです。新宿ふぁんてんのファンにとっては貴重な記念アイテムとなりそうですね。












桂花ラーメン 徳王店のグランドオープン、おめでとうございます!チキン南蛮やマボチャンコラボラーメンなど、美味しそうなメニューがたくさんありますね。地域密着のお店として、これからも地元の方々に愛される存在になることを願っています。頑張ってください!