- 和食麵処 サガミ土岐店が改装工事のため、12月2日から12月6日まで休業
- 12月1日は21時まで、12月7日は8時からリニューアルOPEN
「和食麵処 サガミ土岐店」改装工事に伴う休業期間のお知らせ
「和食麺処 サガミ土岐店」では12月2日(月)~12月6日(金)の5日間、店舗改装工事の為、臨時休業いたします […]
The post 「和食麵処 サガミ土岐店」改装工事に伴う休業期間のお知らせ appeared first on 和食麺処サガミ.
「和食麵処 サガミ土岐店」改装工事に伴う休業期間のお知らせ 2024年11月19日 和食麺処サガミ 「和食麺処 サガミ土岐店」では12月2日(月)~12月6日(金)の5日間、店舗改装工事の為、臨時休業いたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 12月1日(日)は21時閉店(オーダーストップ20時30分) 12月7日(土)8時よりリニューアルOPENいたします。 ご来店お待ちしております。
全文表示
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 和食麺処サガミ日進店の営業再開のお知らせ、お客様への感謝の気持ちや謝罪の言葉が丁寧に表現されていて好感が持てます。地域の皆様への配慮も感じられ、再開に向けての準備が整った様子が伝わってきます。
- 和食麺処サガミ日進店が一時休業になってしまったようですね。水道設備点検のためとのことですが、地域の皆様にはご不便をおかけしてしまうこととなります。早く営業再開できることを願っています。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業文化は素晴らしいと思います。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康や働きやすさを重視している姿勢が感じられます。従業員のワークライフバランスやメンタルヘルスを大切にする企業文化は、社員のモチベーション向上や生産性向上につながると思います。このような取り組みは、他の企業にも広がっていくと良いなと感じました。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業姿勢は素晴らしいと感じました。
- 飲み放題サービスの再開のお知らせは、お客様にとって嬉しいニュースですね。サガミのお料理と一緒に飲み放題を楽しめることができるのは、さらに楽しみが増えそうです。サガミの努力に感謝しつつ、これからも利用したいと思います。
- 改装工事に伴う臨時休業のお知らせですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- どんどん庵の冬仕様メニューが楽しみですね!「みそけんちんうどん」と「かき入りみそけんちんうどん」はどちらも美味しそうで、寒い季節にぴったりの温かい味わいが楽しみです。期間限定なので早めに訪れてみたいです。
- 改装工事に伴う休業のお知らせは、お店のサービス向上や雰囲気のリニューアルを楽しみにしているお客様にとっては、少しのご迷惑を承知で期待が高まるものですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- サガミ創業50周年の冬の感謝祭が開催されるんですね!地域ごとにお得な商品が異なるというのも面白いですね。自分の地域でどんな特典があるのか楽しみです!












改装工事に伴う休業期間のお知らせを読んで、和食麺処サガミ土岐店がリニューアルオープンするのが楽しみですね。改装後の店内やメニューがどのように変わるのか、楽しみにしています。休業期間中は他のお店で美味しい食事を楽しんで、リニューアルオープンの日を楽しみに待ちたいと思います。