こんにちは。2022年06月22日 12時00分(水曜日)「びっくりドンキー」の最新情報をお知らせします。びっくりドンキーずかんVol4
【びっくりドンキー成田店】
成田空港✈️と成田市市街を結ぶ幹線道路に面しているこちらの店舗の一番の特徴は
なんといっても!
高さ9メートルの巨木や写真スポットにもなっているモアイ風のドンキー君です!
洞窟風のエントランスがわくわくを倍増させます❣️https://tco/Nxfcw5bWOT
twitterへ
びっくりドンキーにコメントする(匿名◎)
- 北海道ソフトクリームと果肉入りの氷、ソースの組み合わせが斬新で興味深いですね。特にイチゴとドラゴンフルーツ&マンゴーの組み合わせは、暑い季節にぴったりの爽やかな味わいが期待できそうです。びっくりドンキーのオリジナルデザートとして、夏氷ソフトは一度試してみたいです。
- 「ハンバーグ屋のメンチカツ」フェアの内容がとても魅力的ですね!特に新しく追加された「おろしそ」やリニューアルされた「メンチカツサンド」が気になります。さまざまなソースとの組み合わせも楽しそうで、びっくりドンキーのオリジナリティが感じられます。メンチカツ好きにはたまらないイベントだと思います。











