
深夜に失礼します。24/8/5(月曜日)「リンガーハット」の最新動画をお知らせします。
<出演>
福原 扶美勇(リンガーハットジャパン株式会社 代表取締役社長)
中村 昭一(日本ピザハット株式会社 代表取締役社長)
堀江 康生(株式会社イエローハット 代表取締役会長)
北澤 聡(全国引越専門協同組合連合会 会長)
リンガーハット・ピザハット・イエローハットのトップ会談が今年もはじまる。
目的はただ一つ、社名の「ハットの意味」を確認するだけ。
今年は、まさかの“ハト” 首脳も登場!?
▼キャンペーンサイトはこちら▼
リンク
動画
リンガーハットにコメントする(匿名◎)
- リンガーハットのおこさまメニューが単品で390円から提供されるというのは、子供連れの家族にとって嬉しいニュースですね。特にゴールデンウィークやショッピングの際に利用する機会が増えるかもしれません。豆乳を使ったまろやかなちびっこちゃんぽんや、さまざまなラインナップがあるのも魅力的です。子供たちが喜びそうなメニューばかりで、家族で楽しい食事ができそうですね。
- リンガーハットが福岡空港国内線ターミナルと東京笹塚に新店舗をオープンするんですね!特に福岡空港限定の特製ちゃんぽんが気になります。海鮮具材と特製肉味噌の組み合わせ、豪華で美味しそうです。地域に根付いたお店として、笹塚店も地元の方々に愛されること間違いなしですね。楽しみです!
- リンガーハットの季節限定メニュー、特に冷やし麺と辛い麺の組み合わせが興味深いですね。麻婆なすの冷やしちゃんぽんや麻婆なすの麻辣湯ちゃんぽんなど、和風と中華風の組み合わせが斬新で魅力的です。季節感を味わいながら、新しい味を楽しめそうです。
- 新しい「リンガーハット アミュプラザ熊本店」のオープン情報、興味深いですね!熊本駅直結の便利な立地にあるフードコートで、長崎ちゃんぽんを楽しめるというのは魅力的です。地元の方や観光客にとっても、気軽に立ち寄れる場所として人気が出そうですね。オープンが楽しみです!










