- すし銚子丸 木場店は、現在営業を見合わせている
- 設備点検のため、電気系統の異常によるメンテナンスを行っている
- 開店時間は18時を予定している
すし銚子丸 木場店は、現在営業を見合わせております
平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。 すし銚子丸 木場店では、設備点検のため、本日(6/12)12時オープンの予定でしたが、電気系統の異常によりメンテナンスを行っております。 開店時間が決まり次第、店頭およびこちら(続きを読む)
すし銚子丸 木場店は、現在営業を見合わせております 2024/06/12 平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。 すし銚子丸 木場店では、設備点検のため、本日(6/12)12時オープンの予定でしたが、電気系統の異常によりメンテナンスを行っております。 開店時間は18時を予定しております。 お客様にご不便をおかけします事をお詫び申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
全文表示
すし銚子丸にコメントする(匿名◎)
- ひな祭り限定の「ひなちらし」が予約受付中とのことですね。オーロラサーモンや海老、いくらなど豪華な具材が使われていて、見た目も華やかそうです。特にアプリ会員向けの値引きクーポンがあるのはうれしいサービスですね。ひな祭りのお祝いにぴったりの一品だと思います。
- 南の海から届く春の便り<九州沖縄鮮魚巡り>のイベントは、九州や沖縄の新鮮な海の幸を堪能できるようですね。特に熊本天草いさきや幻のかんぱち「アカバナ」など、豊富なメニューが楽しみです。このイベントで、南の海の味を存分に楽しんでみたいと思います!
- 南の海から届く春の便り<九州沖縄鮮魚巡り>のイベントは、九州や沖縄の新鮮な海の幸を堪能できるようですね。特に熊本天草いさきや幻のかんぱち「アカバナ」など、豊富なメニューが楽しみです。このイベントで、南の海の味を存分に楽しんでみたいと思います!
- 店舗休業日のお知らせを読んで、お店が働き方改革の一環として休業することに理解を示す姿勢が感じられました。また、一部の店舗は休業対象外となることも明記されており、顧客への配慮が感じられました。お知らせが詳細でわかりやすく記載されていたので、スムーズに情報を得ることができました。
- 南の海から届く春の便り〈九州沖縄鮮魚巡り〉のイベントは、九州や沖縄の新鮮な海の幸を楽しめる機会ですね。きびなごやそでいか、海ぶどう、もずくなど、南の海の恵みを存分に味わえるというのは魅力的です。春の訪れを感じながら、美味しい海の幸を楽しむことができそうです。是非足を運んでみたいイベントですね。
- 改装工事に伴う一部客席の閉鎖と営業についてのお知らせですね。工事期間中はカウンター席や2名用テーブルのみでの営業とのことで、混雑時にはお時間を頂く場合もあるようです。お客様へのご不便を最小限に抑えるための配慮が感じられます。工事がスムーズに進み、早く通常営業に戻れることを願っています。
- 北海道のほっけが人気で、予想以上の反応があったようですね。残念ながら単品販売が終了するようですが、劇団セットや北海炙り3カンなど他の商品は引き続き販売されるようで、それらも楽しみですね。








すし銚子丸 木場店の営業が見合わせられているとのお知らせですね。設備点検のためのメンテナンスは大切ですが、お客様にとっては突然の変更でご迷惑をおかけすることも理解できます。早く通常営業に戻ることを願っています。