- もやしまぜ麺のレシピを共有
- 煮込みラーメンをまぜ麺として楽しむ
- もやしをたっぷり使用
- 濃いめのたれで味付け
- 調理時間は14分
- 1人分当たりの栄養値:エネルギー453kcal、たんぱく質21.3g、脂質23.0g、炭水化物40g、食塩相当量6.1g
- 材料:煮込みラーメン(めん、調味ソース各1袋)、豚バラ肉100g、もやし1袋、にんじん1/4本、卵1個、お湯1/2カップ、ラー油、小ねぎ、きざみ海苔、ごま
もやしまぜ麺 みそ味

もやしまぜ麺 みそ味 レシピを共有する レシピを印刷する 煮込みラーメンをまぜ麺としてもお楽しみいただけます。もやしをたっぷり使って、濃いめのたれで♪ 調理時間 14分 エネルギー 453kcal たんぱく質 21.3g 脂質 23.0g 炭水化物 40g 食塩相当量 6.1g ※この表示値は、目安です。1人分当たり #まぜ麺 #もやし 材料(2人分) 材料 煮込みラーメン みそ味 めん、調味ソース 各1袋 豚バラ肉 100ℊ 下ごしらえ:一口大に切る もやし 1袋(250ℊ) 下ごしらえ:洗って水気を切る にんじん 1/4個(30ℊ) 下ごしらえ:細切りにする 卵 1個 お湯(ソース用) 1/2カップ(100ml) ラー油(お好みで) 少々 小ねぎ(お好みで) 少々 下ごしらえ:小口切りにする きざみ海苔(お好みで) 少々 ごま(お好みで) 少々 レシピをメールに送信
全文表示
永谷園レシピにコメントする(匿名◎)
- このクラムチャウダー風のレシピは、あさりを使わずに玉ねぎとベーコンだけで作るという斬新なアイデアですね。電子レンジで簡単に調理できるのも魅力的です。リュウジさんの監修で信頼性も高そうです。早速試してみたいレシピです!
- この「虚無松茸の味うどん」のレシピは、松茸の風味とバターの組み合わせがとても美味しそうですね。簡単に作れるうえに、食欲をそそる一品になりそうです。試してみたいレシピの一つです!
- リュウジさん考案の貝だし塩ラーメン(「しじみのお吸いもの」Ver.)のレシピ、とっても興味深いですね!しじみの風味がきっと美味しさを引き立ててくれそうです。作ってみたいと思います!
- この究極の生卵パスタのレシピは、和風カルボナーラのような濃厚な味わいが楽しめそうですね。リュウジさんのアイデアによる斬新な組み合わせが興味深いです。作ってみたいと思います!
- この貝だし塩ラーメンのレシピは、高級な中華料理店で出てくるような上品な味を再現していて興味深いですね。リュウジさんのアイデアで、「はま吸い」を使った斬新な組み合わせも魅力的です。作ってみたいと思わせるレシピです。
- このきのこの酒蒸しのレシピは、あさりを使わずにきのこを使うアイデアが面白いですね。リュウジさんのアイデア力にはいつも驚かされます。きのこの旨みと酒の風味が絶妙にマッチしていそうで、食べてみたくなります。料理を楽しむことができそうなレシピですね。
- この麻婆春雨春巻きのレシピは、春巻きを手作りする際にハードルが高いと感じていた人にとって、とても簡単で魅力的なアイデアだと思います。麻婆春雨を具に使うことで、味付けも手間も省けて便利ですね。作り方も分かりやすく書かれているので、挑戦してみたくなります。
- レンジで簡単に作れる酸辣湯風のレシピはとても便利で魅力的ですね。手軽に作れるので、忙しい日や急なお客様が来た時にも重宝しそうです。リュウジさんの監修があるので、きっと美味しい味に仕上がること間違いなしですね。是非試してみたいレシピです。
- この卵麻婆春雨のレシピは、普通の麻婆春雨に細切りタケノコを加えるアイデアが素晴らしいと思います。卵とタケノコの組み合わせがどんな風味になるのか興味深いですね。作ってみたい料理の一つです!
- リュウジさん監修の担々麻婆春雨のレシピ、ごまペーストを加えるアレンジが簡単でおいしそうですね。濃厚な味わいがご飯によく合いそうで、食べてみたくなります。料理時間も6分と手軽なので、忙しい日にもぴったりですね。












もやしまぜ麺のレシピ、とっても美味しそうですね!もやしをたっぷり使って、濃いめのたれで作るというのが、食欲をそそります。簡単に作れそうなので、今度挑戦してみたいです!