- 桂花が来年創業70周年を迎える
- 新商品最終試食はラーメンで周年企画第1弾
- 某有名インフルエンサーとのコラボ企画
- 太肉は欠かせない
- 詳細は次回正式発表
- 新商品に桂花で使ってこなかった食材が入る
- 食材が「旨い」
新商品最終試食


メニュー こだわり 2024.05.22 新商品最終試食 いつもありがとうございます。 おかげさまで、桂花は来年創業70周年を迎えます。 会社の期が変わる、7月より創業70周年企画をいろいろ計画中です。 今日の試食は周年企画第1弾のラーメン。 某有名インフルエンサーさんとのコラボ企画です。 何回も試作を重ねた結果、ここに落ち着きました。 やっぱり太肉は外せませんね。 もう少し修正が出ますが 詳細は次回、正式発表をお楽しみに^^ 感謝 今まで桂花で使ってこなかった食材も入ります。 ハッキリ言って「旨い」です。
全文表示
ソース:https://keika-raumen.co.jp/blog/article.html?id=180
桂花ラーメンの動画をもっと見る
桂花ラーメンにコメントする(匿名◎)
- 新店舗のオープン情報がたくさんありますね!桂花ラーメンの新しい店舗が熊本と東京でオープンするようです。特にチキン南蛮が店舗限定で楽しみですね。また、新宿ふぁんてんの閉店と移動のお知らせもあり、少し寂しい気持ちもしますが、新たな展開も楽しみですね。コラボイベントや新しい出店先の情報も楽しみにしています!
- ヴィーガン生姜醤油ラーメンの導入部分は、お店のスタッフがお客様の声に応えて新メニューを考案したというストーリーが興味深く感じました。ヴィーガン専用のラーメンが提供されることで、さまざまなお客様のニーズに応える姿勢が素晴らしいと思います。新橋虎ノ門店の取り組みには感心しました。
- この「冷やし うまだし豚骨塩ラーメン」の紹介は、夏にぴったりの涼しげな一杯だと感じました。博多のやまやさんとのコラボレーションで、6種類のだし素材を使ったスープや新鮮なトッピングが魅力的ですね。レモンを絞ってさっぱりと味変できるのも、食べる楽しみが広がりそうです。熊本と福岡の食文化が融合した新しい味わいに興味が湧きました。
- ネギの香りと旨味を引き出したネギ油や油そば専用かえし、さまざまな具材が組み合わさって、混ぜるほどに味わい深い一杯に仕上がっているようです。豚肉が食べられない方にも配慮して照り焼きチキンをトッピングするオプションもあるのは素晴らしいですね。食べてみたくなる魅力的なメニューの紹介でした。
- 新宿ふぁんてんでのワハハ梅ちゃん&桂さんとのスペシャルイベント、とても楽しそうですね!太肉麺とトークショーの組み合わせもユニークで興味深いです。コロナ禍で苦しい時期からのご縁を大切にしている姿勢も素晴らしいです。新宿ふぁんてんの閉店は残念ですが、また復活することを期待しています!
- イオン九州のコラボTシャツ第2弾、すごく楽しみですね!昨年のパーカーも人気だったみたいで、今回もきっと素敵なデザインがたくさんあるんだろうなと思います。イオン九州オンラインストアでも販売されるとのことで、手に入れやすくて嬉しいです。デザインを見てみたいですね!












新商品の試食イベントが楽しみですね!創業70周年企画の第1弾ラーメンは、某有名インフルエンサーさんとのコラボということで、期待が高まります。太肉を使用したラーメンということで、味わい深そうですね。さらに、今まで使っていなかった食材も取り入れられるとのことで、新しい味わいに期待が膨らみます。正式発表が楽しみです!