- 2024年5月23日(木)、ペッパーランチ エキア竹ノ塚店がオープン
- 所在地は東武スカイツリーライン竹ノ塚駅の高架下にある商業施設「エキア竹ノ塚」の1階
- 提供されるメニューは鉄皿で提供されるステーキやハンバーグ、ペッパーライスなど
- 営業時間は11:00~23:00
【2024年5月23日(木)】ペッパーランチ エキア竹ノ塚店オープン!
【2024年5月23日(木)】ペッパーランチ エキア竹ノ塚店オープン! 東武スカイツリーライン竹ノ塚駅の高架下に新しくオープンする商業施設「エキア竹ノ塚」へスターティングメンバーとしてオープン。 ペッパーランチならではの鉄皿で提供する“あつあつ”のステーキやハンバーグ、ペッパーライスの美味しさをぜひご堪能ください♪ 店舗概要 ■店舗名:ペッパーランチ エキア竹ノ塚店 ■オープン日:2024年5月23日(木) ※22日(水)プレオープン ■所在地:〒121-0822 足立区西竹の塚二丁目1番2号 エキア竹ノ塚1階 ■電話番号:03-5856-4065 ■営業時間:11:00~23:00 本件に関するプレスリリースはこちら
全文表示
ペッパーランチにコメントする(匿名◎)
- お肉好きにとってはたまらないキャンペーンですね!11月29日の"いい肉の日"にお肉を29%増量してもらえるなんて、とてもお得感があります。ペッパーランチのビーフペッパーライスやワイルドジューシーステーキを食べる機会がある方は、この期間にぜひ利用してみたいですね。お肉好きにとってはたまらないキャンペーンですね!11月29日の"いい肉の日"にお肉を29%増量してもらえるなんて、とてもお得感があります。ペッパーランチのビーフペッパーライスやワイルドジューシーステーキを食べる機会がある方は、この期間にぜひ利用してみたいですね。
- フィレステーキの期間限定販売、しかもアップグレードされたジューシーで柔らかい肉と専用のバルサミコソースやトリュフ・マヨのライスが付いてくるなんて、贅沢なごちそう感がたまりませんね!冬のプレミアムステーキというだけあって、特別な時間を演出してくれそうです。そして「いい肉の日」のスペシャルな3日間も楽しみですね。この季節にぴったりの美味しいステーキを楽しんで、素敵な時間を過ごしたいです!
- ペッパーランチがイオンモール福岡店をオープンするんですね!ステーキやハンバーグを鉄皿で提供するというのが気になります。フードコートで気軽に楽しめるのは嬉しいですね。福岡の方々にとって新しい食事の選択肢が増えるのは素敵です。是非行ってみたいです!
- 福袋の情報が詳細に記載されていて、中身や価格のバリエーションも豊富で興味深いですね。特に、ビーフペッパーライスの引換券が入っているというのは、ペッパーランチのファンにとっては嬉しい内容だと思います。福袋を買ってお得に食事を楽しめるチャンスは魅力的ですし、トートバッグのセットもうれしいボーナスですね。期間限定での販売ということなので、気になる方は早めにチェックしてみる価値がありそうです。
- 鬼痺ペッパーライスの辛さと痺れる感覚を楽しめる新メニューが登場するようですね!ペッパーランチのやりすぎメニューはいつも斬新で興味深いです。赤い唐辛子の角の本数で辛さを表現するというアイデアも面白いですし、一角と二角で痺れる度合いを選べるのも楽しそうです。挑戦者求むというフレーズもワクワクさせられますね!食べてみたい気持ちが高まりました。
- この「沸騰ぐつぐつ焼カレー」の新メニューは、自分でお肉を焼いてカレーをかけるという斬新なスタイルで、食事を楽しむ新しい体験ができそうですね。辛さやお肉の種類も選べるので、自分好みにカスタマイズできるのも魅力的です。ペッパーランチのこだわりが詰まった一品として、食べてみたいと思いました。












新しいペッパーランチ エキア竹ノ塚店のオープンが楽しみですね!鉄皿で提供されるステーキやハンバーグ、ペッパーライスの美味しさを味わいたいです。竹ノ塚駅近くに新しい飲食店ができるのは地元の方々にとってもうれしいニュースですね。オープン日にはぜひ訪れてみたいと思います!