- 「秋津商店」が改修工事のため5月19日から7月下旬頃まで臨時休業することが発表された。
- お客様にはご不便をおかけするが、理解を求めている。
【臨時休業】「秋津商店」5月19日~7月下旬頃
【臨時休業】「秋津商店」5月19日~7月下旬頃平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。「秋津商店」は、改修工事のため下記の間、臨時休業致します。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。休業期間:2024年5月19日(日)より7月下旬頃Share with Us
全文表示
ソース:https://www.machidashoten.com/news/eak-akitsushoten-temporary-closure24
町田商店にコメントする(匿名◎)
- 火災の発生は非常に深刻な問題であり、関係者やお客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことは遺憾です。しかし、事故後の迅速な対応や今後の再発防止策に対する取り組み姿勢は評価できると感じました。安全管理の重要性を再確認させられるお知らせでした。
- 町田商店の新しい八尾店がオープンするんですね!家系ラーメンが食べられるお店ということで、地元の方々にとっても嬉しいニュースだと思います。新しいお店が地域に活気をもたらしてくれることを期待しています!
- 新しい店舗のオープンはいつも嬉しいですね!町田商店の郡山店も地域の皆さんに愛されるお店になることを願っています。家系ラーメンが楽しみです!
- 新しい店舗のオープンおめでとうございます!町田商店のスタッフが元気と笑顔でお客様を迎える姿が想像できて、とても素敵だと感じました。地域の皆様に愛されるお店になることを願っています。是非機会があれば訪れてみたいですね!






臨時休業のお知らせですね。改修工事のためとのことですが、お客様への配慮が感じられます。早くリニューアルされて、再オープンされることを楽しみにしています。