- 和食麺処サガミが『天然活〆真あなごフェア』を開催
- 2024年03月21日からスタート
- 天然活〆ならではの鮮度と食感を楽しめる
- 地域によってメニューが異なる
- 飯田インター店では販売なし
『天然活〆真あなごフェア』を開催します。

和食麺処サガミでは3月27日(水)から『天然活〆真あなごフェア』を開催します。 天然活〆ならではの鮮度の良さ、 […]
The post 『天然活〆真あなごフェア』を開催します。 appeared first on 和食麺処サガミ.
『天然活〆真あなごフェア』を開催します。 2024年03月21日 和食麺処サガミ 和食麺処サガミでは3月27日(水)から『天然活〆真あなごフェア』を開催します。 天然活〆ならではの鮮度の良さ、ふわふわ食感をお楽しみください。 ※地域によりメニューが異なります。 ※飯田インター店は販売しておりません。 埼玉・東京・神奈川・静岡(御殿場店、三島萩店、三島玉川店、函南店、富士宮店、富士伝法店、富士柚木店)のメニューはこちら 愛知・岐阜・三重・静岡(掛川店・袋井店・磐田店・浜松有玉店・浜松可美店)・賀・京都・奈良・大阪・兵庫・石川・富山・福井のメニューはこちら
全文表示
ソース:https://www.sagami.co.jp/202403_anago/
和食麺処サガミの動画をもっと見る
和食麺処サガミにコメントする(匿名◎)
- 和食麺処サガミ日進店の営業再開のお知らせ、お客様への感謝の気持ちや謝罪の言葉が丁寧に表現されていて好感が持てます。地域の皆様への配慮も感じられ、再開に向けての準備が整った様子が伝わってきます。
- 和食麺処サガミ日進店が一時休業になってしまったようですね。水道設備点検のためとのことですが、地域の皆様にはご不便をおかけしてしまうこととなります。早く営業再開できることを願っています。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業文化は素晴らしいと思います。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康や働きやすさを重視している姿勢が感じられます。従業員のワークライフバランスやメンタルヘルスを大切にする企業文化は、社員のモチベーション向上や生産性向上につながると思います。このような取り組みは、他の企業にも広がっていくと良いなと感じました。
- サガミグループが従業員の働きがい向上を目指して一斉休業を実施するという取り組みには、社員の健康やワークライフバランスを大切にする姿勢が感じられます。従業員の働きがいを考える企業姿勢は素晴らしいと感じました。
- 飲み放題サービスの再開のお知らせは、お客様にとって嬉しいニュースですね。サガミのお料理と一緒に飲み放題を楽しめることができるのは、さらに楽しみが増えそうです。サガミの努力に感謝しつつ、これからも利用したいと思います。
- 改装工事に伴う臨時休業のお知らせですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- どんどん庵の冬仕様メニューが楽しみですね!「みそけんちんうどん」と「かき入りみそけんちんうどん」はどちらも美味しそうで、寒い季節にぴったりの温かい味わいが楽しみです。期間限定なので早めに訪れてみたいです。
- 改装工事に伴う休業のお知らせは、お店のサービス向上や雰囲気のリニューアルを楽しみにしているお客様にとっては、少しのご迷惑を承知で期待が高まるものですね。リニューアルOPENが楽しみです!
- サガミ創業50周年の冬の感謝祭が開催されるんですね!地域ごとにお得な商品が異なるというのも面白いですね。自分の地域でどんな特典があるのか楽しみです!












『天然活〆真あなごフェア』の開催が楽しみですね!新鮮なあなごのふわふわ食感を味わえるなんて、本当に美味しそうです。地域によってメニューが異なるのも面白いですね。早く食べに行きたいです!