- 「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」が新発売される。
- 辛ダレにこだわってリニューアルされた。
- 辛ダレはコチュジャンを使用し、旨みと辛みが調和したマイルドな味わい。
- 白濁豚骨スープにとんこつの旨みとにんにくが効いている。
- 博多の味わいを気軽に楽しめる。
「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」新発売!

辛ダレにこだわった博多の味!また食べたいのお声で再登場 サンポー食品株式会社(本社:佐賀県 社長:大石忠徳)は、2024 年2月13日(火)に全国で「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」を新発売します。 「焼豚ラーメン 博 […]
The post 「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」新発売! first appeared on サンポー食品株式会社.
2024.02.06 商品 「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」新発売! 辛ダレにこだわった博多の味!また食べたいのお声で再登場 サンポー食品株式会社(本社:佐賀県 社長:大石忠徳)は、2024 年2月13日(火)に全国で「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」を新発売します。 「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」は発売の度に大変ご好評いただいている商品です。今回は特に辛ダレにこだわってリニューアルいたしました。コチュジャンを使用した、旨みと辛みが調和したマイルドな味わいの辛ダレに一新。とんこつの旨みとにんにくが効いた白濁豚骨スープに相性抜群です。博多定番の味わいをぜひお気軽にお楽しみください。 【商品特長】 【商品概要】 印刷用PDFダウンロードダウンロード
全文表示
ソース:https://www.sanpofoods.co.jp/news/archives/1162/
サンポー食品の動画をもっと見る
サンポー食品にコメントする(匿名◎)
- 新発売の「焼豚ラーメン 博多辛ダレとんこつ」、辛さと旨みのバランスがクセになるというのが興味深いですね。豚骨スープにコチュジャンを効かせた特製辛ダレという組み合わせも斬新で、本格的な博多ラーメンの味わいを手軽に楽しめそうです。早く試してみたいです!
- 「石田一龍監修 濃厚豚骨ラーメン」の新発売、めちゃくちゃ気になります!九州の人気店が監修する豚骨ラーメンということで、本格的な味わいが期待できそうですね。クリーミーで濃厚な豚骨スープ、一口飲んだら虜になりそうです。早く試してみたいです!
- 新しい「棒状 九州宮崎辛麺」の発売はとても興味深いですね!唐辛子とニンニクの組み合わせがクセになる味わいというのは、食欲をそそります。宮崎の辛麺を手軽に自宅で楽しめるというのも魅力的です。ぜひ試してみたいと思います!
- サンポー食品の創業105周年を記念したキャンペーンが盛りだくさんで楽しそうですね!XとInstagramで同時開催というのも新しい試みで面白いです。豪華な賞品もたくさん用意されていて、応募する価値がありそうです。サンポー食品のファンにとっては imperdible(見逃せない)イベントですね!











以前から人気のある商品をリニューアルし、特に辛ダレにこだわった味わいになっているようです。博多の味を再現したということで、ラーメン好きには興味深い商品かもしれません。試してみたいと思う人も多いのではないでしょうか。