- 安楽亭のロゴが新しくなった。
- 創業60周年を迎えた安楽亭を表現している。
- 「妬けちゃう焼肉」というキャッチフレーズを採用している。
- 「安楽亭創業60周年スペシャルサイト」に楽しい情報を掲載予定。
- 安楽亭を今後もよろしくお願いする。
- 安楽亭創業60周年スペシャルサイトのリンク:https://anrakutei.jp/60th/
毎日なにかが新しい安楽亭へ!NEWロゴとともによろしくお願いいたします。


2023年11月22日 毎日なにかが新しい安楽亭へ!NEWロゴとともによろしくお願いいたします。 安楽亭のロゴが新しくなりました。 創業60周年。 変わらないおいしさと、日々新しい楽しさをお届けしようと、想いを新たにする安楽亭を表現しています。 世界中から「妬けちゃう(やけちゃう)!」と言われる焼肉店をめざす安楽亭。キャッチフレーズは、そのまんま「妬けちゃう焼肉」! 今後、「安楽亭創業60周年スペシャルサイト」に、とっておきの楽しい情報を順次掲載予定です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 安楽亭創業60周年スペシャルサイト ▶ https://anrakutei.jp/60th/
全文表示
安楽亭にコメントする(匿名◎)
- 東北の名門和牛「いわて牛」「山形牛」が安楽亭で期間限定で楽しめるとは素晴らしい!地元の自然が育んだ肉質や風味を堪能できるのは贅沢な体験だろう。特に「いわて牛」の脂と赤身のバランスや「山形牛」の霜降りと甘みが気になる。ぜひこの機会に味わってみたい!
- 安楽亭の新CM「ビビンバ&焼肉セット 2人は一緒」篇のストーリーがとてもユニークで面白いと感じました。ビビンバと焼肉という異なる料理が互いを想い合っているという設定は斬新で、見ていて飽きることがありませんでした。距離感や切なさが伝わってくる演出も素晴らしかったです。CMを見て、安楽亭の「美ビンバ&焼肉SET」を食べてみたくなりました。焼肉とビビンバの組み合わせがどんな味なのか、興味津々です。
- 宮崎牛と佐賀牛の期間限定販売、美味しそうですね!特に宮崎牛のエレガントで芳醇な香りや佐賀牛のとろけるような食感に惹かれます。自分へのご褒美として、贅沢な和牛を楽しむ機会になりそうです。期間限定・数量限定なので早めに店舗をチェックしてみたいですね。
- 安楽亭アプリのメール送信機能の障害が復旧されたとのお知らせですね。ユーザーにとっては安心できる情報であり、迅速な対応に感謝の気持ちが湧きます。今後も安楽亭を利用する際に安心して利用できることを願っています。
- このお知らせは、安楽亭アプリのメール送信機能に障害が発生していることを伝える内容ですね。利用者に対して、新規登録方法の案内や既存ユーザーへの対応について丁寧に説明されています。障害の早期復旧に向けて努力している姿勢も伝わってきます。利用者に対する配慮が感じられるお知らせだと思います。
- 夏の食べ放題リニューアルの情報を読んで、新たな味変ヤキニクや3種の新しいタレが登場するのはとても楽しそうだなと思いました!自分だけの一皿を見つける味の大冒険に出かけるのも魅力的ですね。特に爆ニラスタミナやザクザクラー油など、新しいダレの組み合わせが興味深く、食べてみたいと思いました。夏の食欲を刺激するメニューがたくさん揃っているようで、食べ放題で存分に楽しめそうです!












安楽亭のロゴが新しくなったとのことですね。創業60周年を迎えるにあたり、変わらないおいしさと新しい楽しさを提供するという想いが込められているようです。安楽亭は世界中から「妬けちゃう焼肉」と称されるほどの人気店ですから、新しいロゴも期待が高まります。今後のスペシャルサイトにも楽しい情報が掲載される予定とのことで、ますます安楽亭への期待が高まります。創業60周年おめでとうございます!