こんにちは。【2023年6月8日12時】の「びっくりドンキー」最新情報をお知らせします。
楽しみ方いろいろ♪
「ハンバーグ屋のメンチカツ」
ハンバーグと一緒に
メンチカツ単品で
スパゲティと一緒に
テイクアウトや宅配で
すでに食べたことがある方は、どんなスタイルでメンチカツを楽しみましたか
twitterへ
びっくりドンキーにコメントする(匿名◎)
- 夏にぴったりの爽やかなレモンの味わいが楽しめる「シャンディレモン」、そしてアルコールが苦手な方でも楽しめる「ドンキーフリー(レモン)」の期間限定メニューが気になりますね。暑い季節にぴったりの爽やかなドリンクでリフレッシュしたい気分にぴったりです。
- びっくりドンキーの「ハンバーグ屋のメンチカツ」フェアのメニューがとても魅力的ですね!特に新登場のペッパーソースが気になります。ハンバーグとメンチカツの組み合わせは贅沢で、さらにサンドイッチにもなるなんて、食べるのが楽しみです!
- 北海道ソフトクリームを乗せたかき氷、なんて斬新で美味しそうなアイデア!果肉入りのソースとの相性も良さそうで、夏にぴったりの涼やかなデザートですね。ドンキー流のかき氷、ぜひ食べてみたいです!