



セブンイレブンからの最新情報
潜入捜査で商品判明!「宇治抹茶ロールケーキ」発売中!
2023年4月23日に、セブンイレブンから「宇治抹茶ロールケーキ」が発売されたことが発表されました。この商品は、TBS日曜劇場「ラストマン」の第1話で登場し、主人公の皆実も食べたことで話題になりました。宇治抹茶の風味が豊かなスポンジと、しっとりとした生クリームが絶妙なバランスで調和しているとのことです。
また、この商品をフォロー&リツイートすると、抽選で合計5名様にラストマングッズがプレゼントされるキャンペーンも実施されています。
「ニッポンうまいものフェア」開催記念!コスタコーヒー1本無料プレゼント!
2023年4月23日に、セブンイレブンで「ニッポンうまいものフェア」が開催されることが発表されました。このフェア期間中、対象のコスタコーヒーいずれか1本を無料でプレゼントするキャンペーンが実施されます。さらに、抽選で100万名様にプレゼントが用意されており、当たるまで毎日応募が可能です。応募締切は5月3日(水)となっています。
セブンイレブン創業50周年記念キャンペーン!JTB旅行券10万円分やうまいものセットが当たる!
2023年4月24日に、セブンイレブン創業50周年記念キャンペーンが開始されました。このキャンペーンでは、全9コースから選んで応募することができ、地域コースでJTB旅行券10万円分、または日本全国うまいものセットが当たるチャンスがあります。応募期間は5月31日(水)までとなっています。応募方法はWebかはがきで行うことができます。
セブンイレブンの動画をもっと見る
セブンイレブンにコメントする(匿名◎)
- セブンイレブンのベストスイーツトップ10を見て、とろ生食感のチーズケーキやクワトロチョコエクレアなど、どれも美味しそうなスイーツが並んでいますね。特に、ぷるるんわらび餅やイタリア栗の7層モンブランなど、季節感や素材のこだわりが感じられる商品が興味深いです。これを見て、セブンイレブンでのスイーツ選びがますます楽しくなりそうです!
- このキャンペーンは、チョコレート菓子を購入するだけでオリジナルクリアファイルがもらえるというのは魅力的ですね!さらに、他の景品やセールもあるようで、お得感が満載です。チョコレート好きにはたまらないキャンペーンではないでしょうか。
- このキャンペーンは、SNSを活用して参加者とのコミュニケーションを図りながら、オリジナルぬいぐるみのプレゼントを行う斬新な取り組みだと感じました。推しスイーツを選んでポストすることで参加者の興味を引き、当選者にはキャラクターのぬいぐるみをプレゼントするというアイデアは、参加者に楽しさと喜びを提供することができそうですね。キャンペーンの企画や実施方法に工夫が凝らされている印象を受けました。
- チョコっとグミが当たるキャンペーン、面白そうだな。さらに電車広告内のキーワードを使うと当選確率が2倍になるっていうのもユニークだね。セブン‐イレブンと東京メトロのコラボ企画、参加してみたい!
- セブン‐イレブンの地域限定キャンペーンは、地域ごとに異なるお得なセールがあるのは面白いですね。大分県の方はこの期間中、セブンプレミアムの冷凍食品をお得に購入できるチャンスです。地域ごとの特色を活かしたキャンペーンは、地域のお客様に喜ばれそうです。
- セブン‐イレブンの中華まんセール情報がたくさんありますね!2月7日からのセールが楽しみです。特に、中華まん2個購入でドリンク無料クーポンやA4クリアファイルがもらえるキャンペーンは魅力的です。セブン‐イレブンでお得に買い物ができるのは嬉しいですね。
- スイーツ総選挙、面白そう!どのスイーツも美味しそうで選ぶのが難しそうですね。特にチーズケーキのとろける食感に惹かれます。セブン‐イレブンに行ってみたくなりました!
- キリンの本麒麟を2本買うとガンダムのコラボステッカーがもらえるキャンペーンが気になりますね!飲み物を買うだけでオリジナル景品がもらえるのは嬉しいです。他にもセブン‐イレブンで様々なセールやキャンペーンが行われているようで、お得な情報がたくさんありそうです。
- このキャンペーンは地域限定で、3週連続で冷凍食品がお得に購入できるというのはとても魅力的ですね。特に対象商品の種類が豊富で、おにぎりや麺類、総菜など幅広い選択肢があるのも嬉しいポイントです。金曜日から日曜日までの3日間限定という期間も、お得感を高めています。地域のセブン‐イレブンでこのキャンペーンが行われるなら、ぜひ利用したいですね。
- これらのスイーツは、食感にこだわった和・洋の組み合わせが魅力的ですね。特に、クワトロチョコエクレアのように4種類の異なる味わいを楽しめる商品や、とろ生食感チーズケーキのように濃厚なのにとろける食感が特長の商品は、一度試してみたいです。どれも美味しそうで、おやつタイムが楽しくなりそうですね。











