
おはようございます。2022年05月11日 11時20分(水曜日)「ワンカルビ」の最新情報をお知らせします。ちまたのジョーシキちゃん登場のアレンジレシピ紹介
組み合わせ:ご飯+韓国のり+白菜キムチ+ナムル盛合せ+上カルビ
さっと炙った韓国のりの上にご飯を薄っすらと敷き白菜キムチとお好きなナムルそして当店自慢の上カルビを乗せたワンカルビ流のキンパ略して「ワンパ」!https://tco/xlNj8etC3y
twitterへ
ワンカルビにコメントする(匿名◎)
- ワールドグルメフェアの開催地巡り、各地の店舗で異国の味を楽しめるのはとても魅力的ですね。地域ごとに異なるメニューが楽しめるので、いろんな店舗を巡ってみたくなります。期間限定ということもあり、早めに予定を立てて参加したいですね。
- 「ワンカルビ 羽曳野店」のリニューアルオープンのお知らせ、嬉しいですね!改装後のお店で、安全で良質なお肉を楽しめるということで、ますます楽しみになります。リニューアルオープンの日にはぜひ訪れてみたいです。
- 「ワンカルビ 住之江店」のリニューアルオープンのお知らせ、嬉しいですね!焼肉タイムからワンカルビに変わるということで、どんな新しいメニューやサービスが提供されるのか楽しみです。安全で良質なお肉を取り揃えているとのことで、これからのご来店が楽しみです。