こんにちは。2022年03月18日 12時00分(金曜日)「びっくりドンキー」の最新情報をお知らせします。実はびっくりドンキーは店舗によって外観や内装のデザインが違うって知っていましたか?
懐かしい雰囲気から驚きのデザインまで個性豊かな店舗がたくさん!
こだわりの店舗たちをびっくりドンキーずかんにて少しずつ紹介していきます!
皆さんのお気に入りの店舗もぜひ教えて下さい!https://tco/RIh6eNlvgo
twitterへ
びっくりドンキーにコメントする(匿名◎)
- フィッシュ&チップスの期間限定メニューは、揚げたてのタラのフライとフライドポテトの組み合わせがとても魅力的ですね。特に2種類のソースを楽しめるところが嬉しいポイントです。食感のコントラストやソースの組み合わせで味の変化を楽しめるのは、食べる楽しみが倍増しそうです。ビールのおつまみとしても、家族や友人とシェアするのにもぴったりな一品ですね。期間限定なので、この機会にぜひ試してみたいです!
- 新商品の「トマト弾けるハンバーグ」フェアメニューが気になりますね!特に、「ガーリック香るトマトクリームバーグディッシュ」の組み合わせが興味深いです。トマトとチーズ、そしてガーリッククリームの組み合わせはどんな味なのか楽しみです。他にも「角切りトマトとびっくりエビフライのオムバーグディッシュ」や「角切りトマトのガーリックスパイシーポテト」もユニークで魅力的ですね。食べてみたいメニューがたくさんあります!











