こんにちは。2022年08月08日 16時01分(月曜日)「ペヤング」の最新情報をお知らせします。
本日より新CM公開✨
『ペヤング宅配』
ペヤングをEatsするペヤングEats!
富澤さんちょっと何言ってるかわかりません
ペヤング
ペヤングソースやきそば
サンドウィッチマンhttps://tco/2cDmjB9XGN
twitterへ
ペヤングにコメントする(匿名◎)
- このペヤングの獄激辛やきそばは、ペヤング激辛やきそばの10倍の辛さというだけあって、本当に辛そうですね!辛い食べ物が好きな人にはたまらない一品かもしれません。ただ、アレルギー情報や接続テープについての注意書きもしっかり書かれているのは安心できますね。
- ペヤングの新商品「超大盛ペヤリタン」は、ナポリタンをペヤングやきそばで再現したという斬新なアイデアに驚きました。トマトの酸味と甘み、ケチャップの濃厚さが楽しめるとのことで、味わってみたい気持ちが高まります。また、製造上必要な接続テープについての説明もあり、安心して商品を楽しめそうです。楽しみにしています!
- すき焼き風のやきそばという斬新なアイデアに驚きました。寒い季節にぴったりの一品で、具材も豊富で食べ応えがありそうですね。卵黄ソースをかけることで、さらに味わいが深まるのも興味深いです。食べてみたいと思わせる商品情報でした。











