俺の吉野家メニュー格付ランキング!牛丼、すき焼き、カルビ丼、カレー!

俺の吉野家ランキング

  • 2020年2月更新

牛丼  1位 426円

無性に食べたくなる懐かしい味。松屋ともすき家とも違う「吉野家」の牛丼。昔のジャンクな味噌汁が好きだったなぁ。個人的には生卵は乗せない、若い頃よりも紅生姜や七味唐辛子が好きになってきた。

野菜欲求もねぎ玉牛丼(544)円が満たしてくれる。

牛カルビ丼 2位 602円

スタンダードの牛丼では肉欲求が満たされない時に肉厚のカルビで。牛丼より醤油の香りが香ばしい。

カリガリ牛カレー 3位 547円

日本最大級のカレーの祭典である「神田カレーグランプリ」で2019年にグランプリを獲得した「カリガリ」監修の、吉野家の牛丼の牛肉と玉ねぎにあうように作られた本格スパイスカレー。

牛すき鍋&牛すき御膳 4位 602円/712円

大判のすきやき肉と白菜、玉ねぎ、豆苗、人参、絹豆腐、きしめん。リーズナブルな価格ですき焼きが食べられるのは嬉しい。

スタミナ超特盛丼 5位 932円

2040キロカロリーあるのかこれ!? 追い飯付きで牛・豚・鶏肉を特製にんにくだれ、食べるラー油、青ねぎ、玉子。あまりの満腹度にランチで食べると眠気がやばい、夜に食べましょう。

豚生姜焼き丼&豚丼 6位 393円/511円

吉野家は牛!を食べないと損をした気分になってしまう。でも美味しい。

あさり豚チゲ御膳&あさり豚チゲ  7位 602円/712円

思った以上に辛かった!しかし激辛ではない。あさりの旨味が最高です。ビールが飲みたくなる。あさりと豚肉、白菜、玉ねぎ、人参、絹豆腐、きしめん。

ライザップ牛サラダ 8位 572円

「高たんぱく質、低糖質」。ダイエット中に食べたけど余計に白いご飯と牛が恋しくなる罠でした。

吉野家の動画をもっと見る
吉野家にコメントする(匿名◎) 俺の「吉野家」ランキング!

「俺の吉野家メニュー格付ランキング!牛丼、すき焼き、カルビ丼、カレー!」への3件のフィードバック