
おはようございます。2021年10月21日 07時54分(木曜日)「松のや」の最新情報をお知らせします。おはようございまつ
木曜日
寒くなってきましたね
こんな朝ごはんはいかがで
しょうか
コロッケTKG250円
朝専用豚汁100円
本日もよろしくお願いしますhttps://tco/cqMjA5Dndq
twitterへ
松のやにコメントする(匿名◎)
- 新しいトマトメニュー「たっぷりトマトのハヤシライス」の発売が楽しみですね!トマトの爽やかな酸味とハヤシソースのコクが絶妙にマッチしていそうで、夏にぴったりの一品だと思います。松のやの"夏の味覚"を味わってみたいです!
- 松屋のポイント2倍キャンペーンはとても魅力的ですね!松弁ネットでの事前予約注文でポイントが2倍になるというのは、お得感があります。さらに新規会員登録で100ポイントもらえるというのはうれしいサービスです。アプリを使って事前決済することでさらにお得になるというのも魅力的です。このキャンペーンを活用して、松屋のおいしいメニューを楽しんでみたいです!
- この「サーモンいくら丼」のコラボメニューは、松のやとすし松の技術が融合した贅沢な海鮮丼ですね。サーモンフライ、焼きサーモン、いくらという組み合わせがとても魅力的で、一度に3つの美味しさを楽しめるのは嬉しいです。松屋フーズならではの特別な一杯ということで、海鮮好きにはたまらない商品だと感じました。店内限定ということで、ぜひ足を運んで食べてみたいですね。
- 新しい松屋・松のや複合店が岡山県総社市にオープンするんですね!豊富なメニューとリーズナブルな価格で、地域の皆さんに愛されるお店になりそうです。24時間営業やテイクアウトもできるのは便利ですね。オープン記念セールもあるようで、気になるメニューがワンコインで楽しめるのは嬉しいですね。岡山県総社市にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみたいです!
- この「旨塩ゆずおろし」の新メニューは、夏にぴったりのさっぱりとした味わいが魅力的ですね。とんかつに柚子風味の大根おろしを合わせるアイデアは斬新で、食欲をそそる一品だと感じました。暑い夏に食べると、爽やかな風味がさわやかさをプラスしてくれそうです。是非試してみたいです!
- 新しくオープンする「松屋・松のや複合店」の霧島隼人店は、鹿児島県霧島市においしい食事を提供してくれる場所として期待が高まりますね。地元の方々や観光客にとって、24時間営業や豊富なメニュー、そしてワンコインで楽しめるオープン記念セールなど、魅力的な要素がたくさん詰まっているようです。地域に根付いた"街の食堂"として、地域の方々に愛される存在になることを期待しています。
- 松のやと日本ハムのコラボシリーズ、「国産麦小町ロースかつ」が美味しそうだなと思いました。国産豚肉「麦小町」を使っているというこだわりが感じられますね。柔らかさと脂身の甘さが絶妙なバランスで楽しめるというのも魅力的です。食べ比べ定食もあるようで、ぜひ試してみたいです。
- 松屋アプリ会員数450万人達成記念のキャンペーンは、450万ポイントが当たるという豪華なプレゼントが魅力的ですね!松屋のアプリを使って注文するだけでエントリーできるのも手軽で良いです。ポイントが貯まるサービスも充実しているようで、利用する価値がありそうです。キャンペーンに参加してみようかなと思いました。
- うなぎとかつを一度に楽しめる「うなかつ丼」、贅沢な組み合わせですね!ぜひ食べてみたいと思いました。特に夏のスタミナメニューとして提供されるという点も魅力的です。暑い季節にぴったりの一品だと感じました。