こんばんは。2022年10月30日 18時20分(日曜日)「喜多方ラーメン坂内」の最新情報をお知らせします。️あと2日ッ
️️️️️
チョモランマねぎ焼豚ラーメン
️️️️️
登頂する準備は出来てるかぁぁぁあああ!
完食ツイートを沢山見れる日が
今から楽しみです
喜多方ラーメン坂内坂内会員限定ねぎラーメンhttps://tco/srlBzrSvr1
twitterへ
喜多方ラーメン坂内にコメントする(匿名◎)
- この「夏の半額クーポン祭」は、ラーメン好きにとってはたまらないイベントですね!特に餃子や味玉、わんたんが半額というのは魅力的です。夏の暑さで食欲が落ちる時期に、お得に美味しいラーメンを楽しめるなんて素敵です。このキャンペーンを利用して、坂内の人気メニューを存分に堪能したいです!
- お盆期間における半ライス無料サービスの休止は、お店の方々もお客様のことを考えた配慮だと感じました。お盆期間は混雑することが多いので、サービスの一時休止は仕方ない部分もあると思います。お客様も理解してくれることを願います。
- この季節限定の『冷やし貝節塩ラーメン』は、3種の貝の旨みがたっぷり詰まったスープと、夏にぴったりの具材が組み合わさっていて、食欲をそそる一杯ですね。さらに、辛さがアクセントとなる『青唐冷やし貝節塩ラーメン』も気になります。暑い夏にぴったりのメニューで、食べてみたいと思わせる魅力がたくさん詰まった商品ですね。











