おはようございます。2021年12月05日 11時08分(日曜日)「とんかつ和幸」の最新情報をお知らせします。本日12/5(日)フロンターレ川崎/J1優勝報告会&U-18壮行会です⚽️
「とんかつ弁当」に「かつサンド」各種取り揃えてみなさんのお越しをお待ちしております。
また本日のイベントは「再入場可能」ですので買い忘れた!という方も是非ご利用ください✨
和幸とんかつ和幸frontaleテイクアウトhttps://tco/fHL02oebQg
twitterへ
とんかつ和幸にコメントする(匿名◎)
- 和幸レストランの秋の期間限定商品「盛合せ膳『紅葉』」は、トリュフ香るクリームコロッケや海老フライなど、豪華なメニューが楽しめるようですね。秋の味覚を存分に楽しめる組み合わせで、食欲をそそられます。店舗によって異なる可能性があるので、気になる方は早めに最寄り店舗に問い合わせてみるのも良さそうです。
- お月見メンチかつという秋の季節限定商品が気になりますね。煮玉子と黒胡椒が組み合わさったメンチかつは、食欲をそそる一品だと思います。和幸テイクアウト売店でしか味わえない特別な味を楽しみたいです。
- トリュフ香る6種のきのこクリームコロッケと盛合せ弁当「こすもす」、どちらも秋の味覚を楽しめる魅力的な商品ですね。トリュフの風味と6種のきのこの組み合わせは、きっと贅沢な味わいを楽しめそうです。季節限定の商品なので、早めに試してみたいと思います。
- 子供連れの家族にとってはとても魅力的なイベントですね!お子様が半額で食事が楽しめるというのは、家族での外食をより気軽に楽しめることでしょう。夏休みの思い出作りにぴったりの企画だと感じました。











