こんにちは。2021年12月02日 17時00分(木曜日)「サッポロ一番」の最新情報をお知らせします。
藤ヶ谷太輔さんと横尾渉さんが作った
ひとてまレシピ✨
餃子しょうが塩らーめん鍋
スパイスの効いた塩らーめんのスープが
野菜との相性ぴったり
砕いた麺を具として包んだ餃子は
もっちりとした新食感!
寒い日にみんなで食べたいおすすめレシピ❄
サッポロ一番
鍋レシピhttps://tco/0rdwiE4bFY
twitterへ
サッポロ一番にコメントする(匿名◎)
- この商品は、群馬県のプロバスケットボールチームをイメージしたデザインが施されたカップめんで、群馬県醸造みそを使用したねぎみそらーめんというユニークな味わいが楽しめるようですね。地域の特産品を取り入れた商品は、その土地の魅力を感じさせてくれます。群馬県のファンや地域愛を持つ人にとっては、特に嬉しいアイテムではないでしょうか。
- サッポロ一番の新商品、「和渦TOKYO監修 地鶏×鯛×あさりだし塩ラーメン」は、和風の深い味わいが特徴的で、食べ応えのある細麺と具材の組み合わせが絶妙です。地鶏・鯛・あさりのだしをベースにしたスープは、さっぱりとしつつも奥深い味わいで、一口飲むとクセになる美味しさです。具材の鶏肉そぼろやメンマ、ねぎもよく合っており、満足感のある一杯でした。和渦TOKYOの人気メニューを再現したこのラーメンは、ラーメン好きにはたまらない一杯だと感じました。











