こんにちは。2022年10月16日 12時05分(日曜日)「新宿さぼてん」の最新情報をお知らせします。
まるでスイーツ⁉️
鹿児島県産の安納芋と紅はるか
沖縄久米島産の紅芋を使用
野菜の自然な甘みのハロウィンカラーのコロッケです
甘塩っぱさがまたクセになるんです
何も付けずに食べると甘みを感じられるのでおススメです
https://tco/vV3JGVJWeE
デリカhttps://tco/hkdk8BeNsT
twitterへ
新宿さぼてんにコメントする(匿名◎)
- 北海道産の熟成ごまんてんロースかつ御膳の販売が始まるんですね。セサミンを含む国産銘柄豚を使用していて、濃厚なコクと旨みが楽しめるそうです。さらに、北海道産山わさびと醤油を組み合わせて食べる食べ方も提案されていて、食べる楽しみ方も工夫されているようです。手仕込みの巻きかつも気になりますね。美味しそうなメニューが揃っているので、食べてみたいです!
- 「ごちかつ恵方巻」の販売情報を知ることができて嬉しいです!特製のヒレかつや海老フライを使った恵方巻セットは、食べてみたいと思わせる魅力がありますね。節分にぴったりの贅沢な味わいを楽しみたいです!
- とんかつ新宿さぼてんの年末年始の営業時間についての案内はとても便利ですね。地域ごとに詳細な情報がまとめられていて、利用者にとってわかりやすい構成になっています。年末年始にお店を利用する際には、このような情報があると安心です。


