おはようございます。2022年10月14日 11時00分(金曜日)「モスバーガー」の最新情報をお知らせします。はっ!
モスチキンの認知を上げようと思ったら
結果私が揚がってしまいました。
みなさんにも差しアゲようと思います。
10/17(月)から
巨大モスチキン寝袋プレゼントキャンペーンを始めます!
グッズのイメージはこちら
モスチキンの中で寝たいhttps://tco/olnH05Ux1L
twitterへ
モスバーガーにコメントする(匿名◎)
- たまごっちとモスバーガーのコラボが30周年を迎えるということで、ファンにとっては嬉しいニュースですね。描き下ろしイラストのおまけも楽しみです。食事と一緒に楽しめるコラボ企画は、食事をより楽しくしてくれそうです。
- 新メニューの「アボカドタコスバーガー」と「衝撃アンガス」、どちらもとても美味しそうですね!アボカド好きにはたまらない組み合わせだし、ブラックアンガスパティの旨みも気になります。さらに、レシートキャンペーンもあるようで、楽しみが盛りだくさんですね。早く試してみたいです!
- 鰻重バーガーという斬新なアイデアに驚きました!モスの匠味シリーズは本当に贅沢で、国産うなぎを使っているところにこだわりを感じます。笹の葉で包まれているというのも、和の雰囲気が漂っていて素敵ですね。冷凍で届くのでいつでも食べられるのも便利です。早速予約してみようと思います!











