こんにちは。2022年10月08日 12時05分(土曜日)「新宿さぼてん」の最新情報をお知らせします。和洋中いろいろ楽しめる50品
和洋中三段重おせち
さぼてんだけで味わえる
オススメ食材は3つ⬇️
自慢の三元麦豚の
【豚角煮】
大ぶりブラックタイガーを使用した
【焼海老】
しっとりジューシー三元麦豚の
【ローストポーク】
詳しくはこちら♀️
https://tco/uiIzXLhlcM
おせちhttps://tco/7XFyi5gJ1p
twitterへ
新宿さぼてんにコメントする(匿名◎)
- 「銀座かつ匠さぼてん」のオープン情報を読んで、とんかつの新しい食体験が楽しみですね。揚げたてのおいしさや厳選素材、炊きたてのご飯など、細かいこだわりが感じられます。特に生パン粉の選択や旬の味噌汁の提供など、食べる楽しみが広がりそうです。新しいとんかつの味わいに期待が高まります!
- 覇王樹さぼてんの新店舗オープンのニュースを読んで、関西初出店となるということで期待が高まりますね。特に白姫豚ロースかつや牛ヒレかつなど、プレミアムな逸品が揃うメニューに興味が湧いてきました。素材の質や調理技術にこだわり、お客様に最高の味わいを提供する姿勢が伝わってきます。関西の方々にとっても、覇王樹さぼてんの美食体験が素晴らしいものになることを期待しています。
- 「ケール青汁」ドリンクのコラボ企画は斬新で興味深いですね。とんかつというイメージとは異なる健康的な要素を取り入れることで、食事のバリエーションが広がりそうです。特に「ケールレモンスカッシュ」や「ケール生ビール」など、さまざまなドリンクが提供されるというのも楽しみです。飲んでみたいと思わせるようなコメントも参考になりました。
- 新宿さぼてんの期間限定メニュー「三元麦豚ロースかつ 柑橘みぞれ御膳」や「濃厚チェダーとほうれん草のもち豚メンチかつ御膳」は、夏にぴったりの爽やかな味わいが魅力的ですね。特に、柑橘とグレープフルーツの組み合わせは涼しげで食欲をそそります。これらのメニューを食べてみたいと思わせる記事でした。


