こんにちは。2022年09月29日 16時18分(木曜日)「魁力屋」の最新情報をお知らせします。※お知らせ※
2022年9月28日(水)より販売中の「炙り豚の野菜みそらーめん」につきまして
おかげさまで大変好評をいただいており原材料の供給が追いついていない状況です。
本日より【一日10食限定】の数量限定販売とさせていただきます。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。https://tco/n6nWGLqRF7
twitterへ
魁力屋にコメントする(匿名◎)
- 新しい「吉祥寺店」のオープン、おめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が東京に進出するとは、嬉しいニュースですね。京都ラーメンを気軽に楽しめる機会が増えるのはうれしいです。吉祥寺に行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたいと思います。
- 新しい「京都東インター店」のグランドオープン、おめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が人気なので、新しい店舗もきっと大成功することでしょう。京都背脂醤油ラーメンは絶品ですから、近くに行った際にはぜひ立ち寄りたいと思います。スタッフの笑顔と元気、そして気くばりがあるお店は、きっと地域の皆様に愛されることでしょう。ますますのご発展をお祈りしています!
- 新しい店舗「池袋西口店」のオープンおめでとうございます!京都北白川のラーメン魁力屋が東京でも楽しめるなんて嬉しいですね。京都ラーメンの味を東京でも楽しめるなんて、これからのランチやディナーの選択肢が増えそうで楽しみです。是非機会があれば訪れてみたいと思います。











