こんにちは。2022年09月14日 12時10分(水曜日)「不二家」の最新情報をお知らせします。新商品「カントリーマアムマイスターズ(バターフィナンシェ)」を紹介するよ
しっとり贅沢な食感とバターたっぷりの濃厚な味わいがまるで専門店のフィナンシェみたいなの
頑張った自分へのご褒美に‥‥‥✨
ゆっくりティータイムしよっ☕
▼詳しくはコチラ
https://tco/fRi8mA6aHMhttps://tco/qlHhY2903w
twitterへ
不二家にコメントする(匿名◎)
- 不二家のドーナツ専門店の「ペコちゃんmilkyドーナツ」ブランド誕生2周年祭の企画がとても魅力的ですね!お買い上げプレゼントやお得なドーナツセットの販売など、お客様への感謝の気持ちがたくさん詰まったイベントで、楽しみながら美味しいドーナツを楽しめそうです。特に「ぷっくりシールプレゼント」や「クリーム倍増」などの特典は魅力的で、お店に行ってみたくなりました!
- アラスカを旅するまみれさんをイメージした「カントリーマアムチョコまみれザ・ワールド(アラスカ編)」、ブルーソーダ味のチョコまみれが登場するんですね!オーロラをイメージした爽やかな味わいが楽しみです。個包装デザインも全7種類ということで、コレクションするのも楽しそうです。新商品の発売が楽しみです!
- 可愛い見た目のシール付きトレーグミ「ペコ×サンリオキャラクターズうるつやシールグミ」は、シールブームに乗った楽しい新商品ですね!シールを集める楽しみとグミを味わう楽しみが組み合わさっていて、子どもから大人まで楽しめそうです。食べておいしいだけでなく、集める楽しさもあるので、購入してみたくなりますね。
- まみれ続けて6周年!感謝まみれキャンペーン、とっても楽しそうですね!チョコまみれワールド商品を買って応募してみたいです。まみれさん人生ゲームも面白そうで、真の“チョコ神”を目指して遊ぶのが楽しみです!
- ミルキーの発売75周年記念コラボ商品が登場するとは素晴らしいニュースですね!三越伊勢丹オンラインストアと不二家のコラボアイテムはどれも魅力的で、特に育てるタオルとのコラボ商品に興味が湧きます。限定商品は数量限定とのことなので、早めに手に入れたいですね。特にPEKO HAPPY Bag 2026 in GINZA(松)の内容が気になります。限定カラーのフォグブルーの育てるタオルは、魅力的なアイテムだと感じました。
- 新しいルックのリニューアルやプレミアムな新商品の登場はとても興味深いですね。特に「ルック(ア・ラ・モード)」のフルーツクリームの組み合わせが美味しそうで、バナナやストロベリーなどのフルーツ感を楽しめるのが魅力的です。期間限定の新商品も気になります。新しいルックのおいしさを楽しみにしています!
- 不二家洋菓子店のアニバーサリーケーキの予約特典がリニューアルされるんですね!新キャラクターのイラストがデザインされたオリジナルプレートがもらえるのは嬉しいですね。さらに、冷凍でも冷蔵でも楽しめるセミフレッドケーキも登場するとのことで、幅広いシーンで楽しめそうです。新しいスイーツパーティーが楽しみです!
- 秋の味覚を楽しむ新作スイーツがたくさん登場するのは嬉しいですね!特に「ブラウンマロンケーキ」の栗づくしのケーキや「シャインマスカットとナガノパープルのドルチェ」のぶどうを楽しめるカップデザートは食べてみたくなります。さらに、バウムクーヘンのリニューアルも気になるところです。秋の味覚を存分に楽しめる季節がやってきたことを感じさせてくれるニュースですね。
- 「アニメちいかわペロペロチョコ」は、ちいかわとハチワレの顔をかたどった可愛らしい棒付きチョコレートですね。キャラクターの表情やポーズが再現されていて、食べるのがもったいないくらいです。ちいかわファンにはたまらないアイテムだと思います。
- この不二家とサーティワン アイスクリームのコラボレーションは、とても興味深いですね!「ポッピングミルキー」と「ミルキーショートケーキ」の味わいがどんな風に表現されているのか、楽しみです。さらに、サーティワン アイスクリーム店舗で使える50円引きクーポンが付いているというのも魅力的です。このコラボレーション商品を試してみたいと思います!











