- フジパン株式会社が人気の『パインぱん』を2026年7月1日より期間限定販売。
- 『パインぱん』はドライパインの甘酸っぱさが魅力で、18回目の販売となる。
- お問い合わせ件数が圧倒的で、SNSでも大反響を呼んでいる。
- 昨年は過去最高の出荷数量を記録し、今年は生地を改良して食感を向上。
- パインぱんグッズが当たるSNSキャンペーンも実施される。
年間お問い合わせ圧倒的No1!(※) 熱烈なファン多数の『パインぱん』が今年も発売



新商品のご案内 2026年6月24日フジパン株式会社 年間お問い合わせ圧倒的No1!(※) 熱烈なファン多数の『パインぱん』が今年も発売 ※2025年フジパンお客様相談室へのお問い合わせ件数より フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、ドライパインの甘酸っぱさが魅力の『パインぱん』を2026年7月1日(水)より期間限定販売いたします。『パインぱん』の販売は2005年から始まり、今年で18回目になり、フジパンの夏の風物詩としてお客様からご愛顧をいただいています。 ■お客様からのお問い合わせ殺到、SNSでも大反響! パインぱんの販売店に関するお問い合わせは、他の商品を差し置いて最も多く、昨年も約70%(※)の割合を占めました。まとめ買いする熱いファンも多くいらっしゃり、人気の高さがうかがえます。また、SNSでも大きな反響をいただいており、毎年多くのお客様から”発売を楽しみにしている”というお声をお寄せいただいています。※2025年7月集計 ■過去最高の出荷量!毎年おいしさを追求するパインぱん パインぱんは昨年、出荷数量が過去最高を記録しました。商品の持ち味を大切にしながら毎年改良を重ね、おいしさを追い求めています。今年は生地をよりしっとりした仕立てにし、食感を良くしました。 ■パインぱんグッズが抽選で当たるSNSキャンペーン実施! フジパン公式X:パインぱんで南国バカンス キャンペーン・当選者数:10名様 ・景品:クリアサコッシュ・期間:2026年7月13日(月)~7月24日(金)・参加条件:①フジパン公式Xをフォロー ②パインぱんの推しポイントを入力して引用リポスト・アカウント:フジパン公式X @neobata_fujipan ■商品概要パインぱんドライパイン入りの、パインの味わい楽しめるコッペパン【価格】オープン価格 【販売地域】全国(北海道・沖縄を除く)【販売店】スーパー、ドラッグストア等【JANコード】4902410-256458 フジパン株式会社 会社概要【代表者】安田 智彦(ヤスダトモヒコ)【設立】 2006年7月3日 【資本金】4億円【事業内容】パン、和洋菓子の製造・販売【ホームページ】https://www.fujipan.co.jp/【フジパン公式X】https://x.com/neobata_fujipan【フジパン公式Instagram】https://www.instagram.com/honjikomi_fujipan/
全文表示
ソース:https://www.fujipan.co.jp/news/053525.html
フジパンの動画をもっと見る- パインぱんの人気がすごいですね!毎年おいしさを追求していて、ファンも多くてSNSでも話題になっているんですね。パインぱんグッズが当たるキャンペーンも楽しそうです。食べてみたくなりました!
- 北名古屋市の市制20周年を記念して、フジパン株式会社が新商品『スナックサンド Wピーチ』を期間限定で発売するというニュースはとても興味深いですね。地元の特徴を活かした商品開発や地域と企業、大学が連携して取り組む姿勢が素晴らしいと感じました。新商品の味もさわやかで夏にぴったりそうです。北名古屋市の魅力をさらに広めるきっかけになりそうですね。
- フジパンの取り組みは素晴らしいですね!食品ロス削減や環境配慮を推進するために、サスティナ月間を実施する取り組みはとても意義深いと感じます。サスティナネオバタくんも可愛らしいキャラクターで、SNSキャンペーンでグッズが当たるというのも楽しそうです。持続可能な社会を目指すために、企業が積極的に取り組む姿勢はとても励みになります。
- 新商品『生れもんけーき』のコンセプトがとても興味深いですね。規格外のレモンを活用してフードロス削減に貢献する取り組みは素晴らしいと感じます。また、生クリームを練り込んだしっとりとした食感のケーキにレモンの酸味と甘さが調和するという組み合わせも美味しそうです。サスティナ月間の対象商品としても取り上げられるなど、持続可能な未来への意識を高める取り組みにも期待が持てます。
- ミルクキャラメルとフジパンのコラボ商品、『スナックサンド ミルクキャラメル』と『ロングスティック ミルクキャラメル』は、とても美味しそうですね!森永ミルクキャラメルの味を活かしたクリームとホイップを使ったサンドイッチは、食べてみたいと思わせる魅力があります。パッケージデザインもレトロで素敵だと感じました。森永ミルクキャラメルの思い出やエピソードを募集するキャンペーンも、ファンにとっては楽しい企画だと思います。












パインぱんの人気がすごいですね!毎年おいしさを追求していて、ファンも多くてSNSでも話題になっているんですね。パインぱんグッズが当たるキャンペーンも楽しそうです。食べてみたくなりました!